315901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Qingxiangの日々的話話

Qingxiangの日々的話話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Qingxiang

Qingxiang

カテゴリ

フリーページ

2006年06月08日
XML
共通ポイントプログラム・ネットマイル

いかにお金をかけずに航空会社のマイルを貯めるか...ということで、ずっとずっと以前(←結構何年も前)から無料でポイントが貯められるインターネット上のポイントプログラム↑を利用しております。

この日、久しぶりにそのプログラムで貯まったポイントを、特典(航空会社マイレージに換算して)交換を申請したのですが......。

交換申請をしたのは「→ノースウエスト航空ワールドパークス」へ。
換算するとたった200マイルぽっちですが、「塵も積もれば何とやら」ですので、申請をしまして。

で。

申請してからあらためて「交換できるマイレージプログラム一覧」を見ると......。

( ̄□ ̄;)!!

交換できるプログラムに、「キャセイパシフィック航空アジア・マイル」が増えているではありませんかっ!
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
―(T_T)→ グサッ!!!


そう、キャセイパシフィック航空といえば、香港のフラッグキャリア(一国を代表する航空会社。の意味 BY大辞泉)......。
マイレージプログラムの有効期限がないことと貯めやすさでついついワールドパークスに換算してしまうのが常でしたが、アジアマイルもOKとなれば話はまた別です。
あらかじめ調べてから交換申請すれば良かったのに.......................
嗚呼、やっちゃったよん................○| ̄|_ガックシ

かなりこんな↓気分です。
ただでもモロモロで↓×100な気分なのに...................
嗚呼 ○| ̄|_ガックシ
zasetuka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 08時14分13秒
[めざせ!マイレージでタダ旅行♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

お気に入りブログ

アクション俳優バカ… 浪速のアクション監督さん
gigi@香港順其自然的… gigihkさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
「乾坤一擲」 橋 亭 … チャフィーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.