034477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.09.20
XML
カテゴリ:
今日で夢が3歳になりました~

!(・∀・ノノ"☆(・∀・ノノ"☆(・∀・ノノ"☆パチパチパチ

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

そして恒例になってまいりましたタロハナの誕生日ケーキ。
忘れていたわけではないけど、前日になってから電話で予約してしまって申し訳なかったです。
それでもちゃんと作ってくれたとうちゃんに感謝感謝。

今回はこんなのです。
夢3歳のケーキ

今までのやつとはちょっと変わりました。
横にもクッキーみたいなのが張り付いてます。
ケーキ横から。

ちなみに、今年2月の幻君の誕生日の時は、こんなケーキでした。
ケーキ

直径は少し小さめになったかな?
でも厚みが増して量的には大して変わらないかも。
周りにクッキーみたいなのをちりばめた分、少し豪華に見えるかな?
ケーキを乗せてあるものが、紙になって安っぽくなったけど、食べられないものに金掛けるよりは、ケーキに金がかかってた方が良いわ。
値段は同じ1500円だしね。


誕生日と言えばプレゼント。
私からはケーキでしたが、飼い主家の方からこんなもの貰いました。
いつもは何もなしなのに、今回初めてw
キラキラ光る、首飾りみたいなのをくれましたよ。
プレゼント

拡大するとこんな感じ。
プレゼントを拡大すると。

プレゼント云々より、こうやって両手を揃えてちょこんと伏せをしている姿の方が可愛く思えてしまうのは、単なる親バカなのだろうか・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.22 22:30:20
コメント(2) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.