370775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

DAYs HOUSE

 2005-04-11 17:57:10
2017年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は目が覚めてびっくり!
9時半・・・(汗)
やっぱり体調が良くないと
こんなに寝られるものなのかしら…。

まぁ、、
今日は、ゆっくりするつもりでしたので
別にいいのですけど。
でも、ぎりぎりで
モーニングに間に合いました^^;

そしてとりあえず買い出しへ。
今日は歌の催しをたくさんやっていました。

…起きるのが遅いとお昼が早いのだわ。
気が付けば正午をとっくに過ぎていましたので
ランチも済ませて行く事に。
美味しかった♪

食料品やら必要なものの買い物を済ませて
寄り道せずに、まっすぐ帰宅です。
ダンナは途中で
カフェに行きたかった様ですけど
もう腰が痛くて一刻も早く帰りたかった私。

が、明日は
私達夫婦のお仲人をしてくれました方の
三回忌ですので
帰宅後すぐにお供えのお花を持って
お参りに行ってきました。

お仲人さんのお宅を失礼する際
採れたてのお野菜をいただいたのですけど
ついでにご近所さんに
昨日、義母から貰いましたミカンを
おすそ分けに行きましたら
またお野菜をいただいてしまった^^;

なんだか物々交換な今日でした~。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年02月19日 20時36分36秒


PR

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.