851378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYs HOUSE

DAYs HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝もいつものお散歩~。
最近、また近所で見かけるネコ。

桜並木を歩く~。












モグラ塚にも桜の花びら。

ヒヨドリが桜の枝から枝を飛び回って
花びらがひらひら落ちてきていました。

公園を後に~。

ツルニチニチソウの花が
あちこちに咲いています。

神社で(-人-)

参道の桜もきれいだわ^^

ご近所さんからタケノコをいただいたので
今日はタケノコごはんにしてみました♪

お茶のお供は義弟が持って来てくれた
お土産の赤福です。
美味しかった^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月08日 20時11分46秒



© Rakuten Group, Inc.