341014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログタイトル何にしよう?

ブログタイトル何にしよう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【訳あり】スイーツ2… New! 白クマ太郎さん

茶トラ家の子供服の… 茶トラ家さん
キラキラ☆星☆のブログ キラキラ☆星☆さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
冬眠パンダの捕物帳 冬眠パンダさん

コメント新着

クマ子@ダイエット中@ ひなままさんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…
ひなまま@ ファミリーセール 初めまして! ファミリーセール検索で来ま…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ あ、お気に入りブログに入れさせて頂いて…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ やっぱブログ書くの時間かかりますよねぇ(…

フリーページ

2016.10.23
XML
カテゴリ:ファミセ・ランド
こんにちわ、クマ子です。
今週末はミキハウスランド in 幕張ですね!
今回は旦那実家に行く用事もなかったので静岡で大人しくしています。

だけどお買い物はちょこちょこしていて(^o^;)
先週日曜日はサンリオピューロランドで行われたミキハウスサンクスバザールに行っていました。

購入品はこちら。


MH 働くクルマワッペン刺繍半袖Tシャツ(白110) 12-5223-566 ¥5100+税 → ¥2700- B級品
MH リーナちゃん♪フリルたっぷりキュロットスカート(ブルー120) ¥7400+税 → ¥3780- B級品
MH 13-7301-957 プッチー&うさこ☆ミニ裏毛パイル長袖パジャマ(ピンク110) ¥5500+税 → ¥3850+税 30%OFF
HB 73-7301-678 ビーンズ&キャビット☆フリースパジャマ(ベージュ100) ¥3800+税 → ¥2800+税 グッドプライス


ファミリーセールで買いそびれた息子用パジャマが買えて良かったです♪
パジャマ2枚は広げるとこんな感じ。


今回唐突にサンクスバザールに参加したのはリプロでピューロランドの招待券を貰ったからですが、招待券にはサンクスバザールの事は何も書いてなく、キティちゃんに娘が喜ぶかなぁとかせっかく招待券貰ったんだし友達誘って行ってみるかーなんて具合で予定を立てていただけだったので、サンクスバザールが同日開催でホントびっくりしました。
ちなみに招待券は15日・16日限定で2名まで無料それ以降は1名につき1500円という、恐らくサンクスバザールのハガキが届く方と同じ条件だったのではと思います。

たまたま数日前にミキハウスランドのサイトでサンクスバザールの告知に気付いたし、それに声をかけたのがいつもファミリーセール一緒に行く友人だったので無問題でしたが、当日ピューロランドはめっっちゃ混んでました。
私達着いたのお昼過ぎだったので、入場規制で16時からの入場でしたし(ノ∀`)アチャー

しかも入ったら入ったで娘はハロウィンの演出が怖かったみたいで…ってこの辺り書いてると長くなってしまいそうなので、それは≪会場編≫とか書けたらそちらで。

とりあえず初めて参加したサンクスバザールは、B品もクレジットカードでお会計できるのが嬉しかったです(*´∀`*) ← 気付いたらお財布にお札が一枚も入ってないとかよくやらかす人

どこかで「現金お買い上げコーナーはありません」という一文を目にしていたのでB品はないのかと気になっていたんですが、B品がないのではなくてお会計は通常コーナーのお品と一緒なので「お支払いが現金に限定されるコーナーはないですよ」という意味だったのかもです。




B品理由の紙がみんな付いているのも、値札がピンクでないのも、なんかまだB品があった頃のリプロのセールっぽいなーなんて思いました。

購入品はパジャマ以外どちらも夏物なので、手持ち少ないロンTとか秋冬物がGET出来てたらより良かったというのはありますが、長袖もあったけど欲しいサイズではあまり見かけなくって、こればかりは日曜日の終わりまぎわなので仕方ないなーと。
楽しくお買い物できたし、ピューロランドも楽しむことができて、なんか私サンクスバザールは憧れもありつつ参戦するには難易度が高いイメージがあったので、ひょんな事から参加する事ができて感無量でした(*´∀`*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.23 18:03:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.