303199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨年末は 大荒れの天気が続きましたが 比較的 年明けは穏やかに過ごせましたね。みなさん 今年もよろしくお願いいたします。
 
 こんなにたくさん休んでしまうと 流石に体がなまってしまいます。長男は久しぶりにゆっくりと帰省して 卒論の話などを聞かせてもらいました。工学部の彼の研究は少々 難しいのですが やはり同じ科学 本当に面白いものです。とりわけ 宇宙空間を想定した材料学ってなんだかワクワクする話ですね。

 次男は今年受験でセンターに向けて勉強中 今のところ 私の後輩となる 北大の歯学部を目指してくれています。どうなりますかね、楽しみです。せっかく 正月なので私のデンタルクリニック大通りに対するビジョンを二人に話をしてみましたが、どんな風に感じてくれたでしょうか。

 今日はあまりに体がなまってしまったので真駒内セキスイスタジアムで走ってきました。駅伝ランナーのように風を切って走るわけにはいきませんが やっぱり体を動かせるのは楽しいものですね。今年はもう一度 フルマラソンに挑戦してみようと思っています。でも マラソンブーム ちょっと油断しているとエントリーを逃してしまいます ちゃんとチェックせねば。。。

 というわけで ハウス食品スキーマラソンの申し込みをしてきました。次男のセンター試験の当日なのでちょっぴり申し訳ありませんが 歩くスキーも楽しいですよね。

 今年一年のたくさんの「こうしてやろう あーしてやろう」が頭の中で渦巻いています。実りある年にするため頑張りますので みなさん よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月03日 18時06分18秒



© Rakuten Group, Inc.