303335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 現在のところ内定の段階ですが 新メンバーが決まりました。木村さん以来の西野学園から新人衛生士さんが加わります。歯科衛生士さんは2期生の安田さん6期生の木村さん 二人とも実習生の中から 応募してもらい決定してきました。今回の三浦さんも昨年の実習で当院で研修してもらっていますので ひょっとすると覚えている方もいるかもしれませんね。

 当院の基本理念はこの場所での出会いを大切に 来院いただける皆さんの幸せを願い そしてこれを支えるメンバー 仕事を通じて知り合える皆さんとも心からの笑顔でお付き合いしたいって思っています。そのため 歯科医院としてのミッションは予防となります、そしてこれを担う重要な役割が歯科衛生士ということになります。

 ここのところお待たせすることも多くなって申し訳なく思っていましたが 4月からはさらに内容を充実させることができると思います。本人は3月からの国家試験を目指して勉強中です それまでの間に研修してもらい4月には お役に立てるよう スタッフ皆で応援していきますね。

 先日のスタッフとの打ち合わせで 当院を選んでもらったきっかけに メンバー同士が仲良く そして来院者の皆さんと心から打ち解けて接していることを挙げてくれました。この期では私自身も一押しの学生さんでしたね、メンバーからも皆さまからも愛されるスタッフに育ってくれると 願っています。

 先日 スタッフと今年の研修を含めた計画の打ち合わせを行いました。更なるレベルアップを目指していきますので よろしくお願いしますね。新人の三浦さんの紹介は近いうちに又 お楽しみに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月13日 22時20分12秒



© Rakuten Group, Inc.