303169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 関東はゲリラ豪雨で大変ですが久々の雨は畑にはありがたいですね、気温も暑すぎず過ごしやすい毎日です。お隣のお家の塀に青虫が蛹になって張り付いていました、2週間ほど変化がなかったので心配していましたが 昨日羽化して 見事なアゲハチョウになって飛んでいきました。

 鳥に襲われないようVIP待遇で被いをかけてもらっていたアゲハくん 一時近所のアイドルになっていましたね。昆虫が変態をするときに関わるホルモンは人間では代謝に関わっていきます。生き物の在り様 不思議でそしていつもおどろかされますね。

 小学生 中学生は夏休みに入りましたね、来週からデンタルクリニック大通りでも夏イベント 七夕まつり開催します。みなさん 短冊に願い事を書いてくださいね。花火もビアガーデンも診療時間の都合上 我々スタッフは行く事はできませんが 皆さん楽しまれましたでしょうか?

 遅くなりましたが お盆休みは14日 15日とさせていただきます。13日および16日は診療時間を5時までとさせていただきますので ご了承ください。8月はセミナー 学会ありますが 土曜の診療は予定通り行います。「うぇるビーイング」編集中ですので ご期待ください。

 最近 コンサドーレ好調です、確実に戦力アップし 若い選手も自信をつけてくれて 楽しみです。秋のイベント コンサドーレ観戦企画も計画中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月28日 18時16分49秒



© Rakuten Group, Inc.