184617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自宅では New! さくママ2005さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Aug 22, 2008
XML
カテゴリ:Debbyのブーム

Debbyは4-5ヶ月ぐらい前までは、信じられないほどのやんちゃ娘で、

じっとしている事などほとんどなかったので、抱っこされることもあまりありませんでした。

想像していたかわいい仔犬のイメージは完全にDebbyでかわった程です^^

でも、4-5ヶ月過ぎてくると、だんだんなでられることが好きになり、

抱っこされていると撫でてもらえる...とわかったようで、自分から抱っこをせがむ

ようになり、今では抱っこ大好きです。

最近特に気に入ってくつろげるポーズはこちら。

080822_01.JPG

足を立てて座椅子に座っている私の太ももの上に寝て、こちらを向いて

仰向けになるポーズ。写真ではカメラを向けたので頭が起きちゃいましたが...

このポーズだと思う存分大好きなお腹をナデナデしてもらえるので、

特に気に入っているようです。

ナデナデしなくても、このポーズでTVを見たり、ぼ~っとしたりしています。

眠くなるとぐるんと丸まって、私のお腹の上で寝たりもします。

朝も夜もこのひとときを私もとっても気に入っているので、毎日数回、

このポーズでスキンシップをとっています。

でも、この写真、肩肘ついちゃって、ちょっと生意気ポーズですねぇスマイル

------------------------------------------------------------ 

今日、お花をいただいたので、Debbyに見せてあげました。

080822_02.JPG

置くなり興味津々。即効飛びついてクンクンしていました。

葉っぱ派のDebbyですが、何種類か好きなお花もあるらしく、

気に入るとずっと同じお花をクンクンします。

っと油断していたら...

080822_03.JPG

バラをむしゃむしゃしてしまいました。

ゴックンするわけではないのですが、ちょっと噛んでペッ、ちょっと噛んでペッっと

1mmくらいの花びらが床にいくつも落ちていました。

そうでした。Debbyは気に入ったお花は食べちゃうんでした^^

花瓶に生けて、高い所に飾ったのですが、何度も上を向いてお花を眺めています。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ちょっと生意気ポーズのDebbyに ポチ っと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2008 11:13:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[Debbyのブーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.