184887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

お詣りと公園 さくママ2005さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Aug 23, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ

今日はピースママさんに誘っていただき、 小雨雨の降る中Dog Festa in 豊洲へ。

080823_01.JPG

イベントなので、きっとたくさんのワンコがいるだろうなぁ。Debbyは大丈夫かな?

っと不安を抱えつつもワイヤー初対面でワクワクどきどきハート

少し早く、待ち合わせのペットショップILIOへ行こうと歩いていたら、途中ですぐに発見。

きゃわい~ワイヤーちゃんがいるではないですか!

ワイヤーは少ないですから、す~ぐわかりました。

まずは念願のピースちゃん に会って、Debbyもすかさずご挨拶。

場所にもまだ慣れていないので、しっかり尻尾下向き矢印ですが、きちんとご挨拶を

すませて、す~ぐ仲良くなれました。だってピースちゃん、超超いい子なんですもの!目がハート

奥にいるのがピースちゃんのお友達の もぐちゃん 。ここが地元の都会っ子ちゃんです。

080823_02.JPG

ワイヤーが3人も集まっているからでしょうか?どんどんテリアが集まってきます^^

ウェルッシュ、レークランド...すぞいぞ~!!

キカナイキカナイといわれているテリアですが、ガウもなく、み~んな仲良しハート(手書き)

080823_03.JPG

ちなみにここ、普通の通路^^ ワンコだらけでした。

そこで次は無料開放中のドッグランへ...すっごい数のワンコたちが

ドッグランで遊んでいますが、大暴れする子はとっても少なく、また、小さな子も

多かったので、追っかけだしたら...と怖くてDebbyは離してあげられませんでした。

ピースちゃんは悠々とドッグラン内を散策していました。本当にびっくりするほどいい子!

Debby早くドッグランでゆっくり遊べるようになりたいなぁ...

080823_04.JPG

お次はブースめぐり。しっかりピースちゃんの後をいい子に歩いていきます。

この姿、と~ってもかわゆかったです。

こうやって見ると、Debbyは貧弱だなぁ^^ ピースちゃんのモコモコお尻超キュート!ダブルハート

080823_05.JPG

かわいいフォルクスワーゲンのペディグリーバスがありました。

ワンコが座る台が2つ用意されてて、写真撮影できるようになっています。

080823_06.JPG

ピースちゃんともぐちゃんはふたりでと~っても素敵な写真を撮っていたので、

Debbyもチャレンジ。もぐちゃんと一緒に台に乗ってオスワリ&マテ!

080823_07.JPG

もぐちゃんは素敵な笑顔で姿勢もいいのに、なんでDebbyは猫背でブルー?^^

本当はおやつもらえてうれしかったはずなのに、カメラマンが悪かった...ほえー

ブースで試食会コーナーがありました。3人揃っていただきま~す???

080823_08.JPG

お姉ちゃんでいい子のピースちゃんともぐちゃんは、ママのお顔を見て待て中なのに、

Debbyったらすっかりがっついて、むしゃむしゃ食べ始めています。

しかも、後から食べだしたもぐちゃんのご飯まで狙っていました...失敗

Debbyは食が細いはずなのに...やっぱり仲間がいると変わるんですねぇ。

次はママたちの番。カフェでランチ。ピースちゃんは椅子&マットの上でゆったり。

もぐちゃんはお隣さんが気になる様子でオネムなし。さぁDebbyは?

080823_09.JPG

なぜか私ではなく、ピースママさんの足元に寄り添ってまったりトロトロ。

ここだけの話ですが、ピースママさん、思っていた以上に素敵でやさしくて

その上超美人。そりゃーDebbyだってピースママさんの方がいいでしょうスマイル

080823_10.JPG

っとみんなでのんびりワイヤー談義に花を咲かせていたところ...

080823_11.JPG

もぐちゃんのお友達が乱入!3ワイヤー&3トイプがぐしゃんぐしゃんになってます^^

パパさんがみんなにおやつをくれました。なぜかDebbyはそっぽを向いています。

みんな背筋を伸ばして、澄んだまなざしでパパさん いや おやつを見つめているのに...

080823_12.JPG

でもDebbyも後半は一応形だけは仲間に入ってオスワリできました。

10ヶ月ということもあって、パパさん随分オマケしてくれていましたが...ショック

080823_13.JPG

こうやって色々な人からおやつをもらうのは、とってもいいトレーニングなんですって!

今日だけで、た~くさんトレーニングしちゃいましたぁ。

これから色々なイベントがはじまる4時過ぎに、Debbyは一足先に家路へ...

と~っても楽しい1日でした。そして各ブースでもらった戦利品^^

1.3kgのドライフードまでもらっちゃいました。すっごいですよぉ!

080823_15.JPG

080823_16.JPG

ワイヤー初対面日はすっごくすっごく楽しかったです。やっぱ同じ犬種っていいなぁ。

ピースママさん、今日は誘っていただいて本当にありがとうございました!

Debbyはピースママさんにも、もぐママさんにも抱っこされて、とても可愛がって

もらいました。ありがとうございました!!次のお誘い楽しみにしていま~す!ウィンク

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

素敵なワイヤー初対面を終えたDebbyに ポチ っと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2008 09:11:18 PM
コメント(16) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.