184884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

お詣りと公園 さくママ2005さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Aug 31, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ

今日のK9ゲームの後、私のお腹がすき過ぎて、今日は人間メインでOUTBACKステーキへ。

ここは普通のレストランですが、テラスならワンコOK。

朝は小雨が降っていたし、今日の天気予報は曇りだというのに、

着いてみたらカンカン照り。  ちょっとテラスはまだ早すぎたかな...

                                汗をかく

さっそくふたりは、日陰でお水タイム。歩いて来たのでヘロヘロでした。

080831_11.JPG

ふたりが出会って丸3ヶ月...あれ?まだそんなもん?っと思うくらい

た~くさん一緒に遊んでいるので、すっかり仲良しになりました。

何をするのも一緒、あずきんが右を見れば、Debbyも右をみて、

Debbyが寝れば、あずきんも寝て...スマイル

どうやらこのふたりには上下関係もない様子。

仲良しのふたりの姿を見ているだけで、すっかり癒される両ママです目がハート

080831_12.JPG

日陰のクールダウンで落ち着いてきたふたり。

離れることもできるのに、仲良しなふたりはぴったり一緒にくっついています。

080831_13.JPG

080831_14.JPG

っとこんな遊びをしていたかは、わかりませんが、ふたりとも楽しそう。

ドッグメニューがなく、お食事にはありつけなかったふたりですが、

十分にクールダウンをして、暑い中帰らなくてすみました。

小さいころから(あずきんはまだ小さいけど...)他のワンコにも慣れているので、

途中から隣のテーブルにダックスちゃんが来ても、ワンガウすることなく!

おかげで、両ママはゆっくりお食事ができました。ありがとね^^

おいしいハンバーグステーキをいただきました!食事

080831_15.JPG

日陰は涼しいのに、やっぱり日向は暑い!

噴水のところに行くと、お水好きなDebbyは思わず入りそうになっていました雫

今日はこのまま病院へ行く予定。

皮膚も落ち着き、引っかき傷も治ったのに、今度は逆のお耳がマラセチア感染。

次から次へと...早く病院通いやめたいなぁ。

でも病院はあずきんのお家の近くなので、いつもあずきんが遊びに行ってる

公園でひと遊びしてから行くことに決めました。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

あずきんと仲良しDebbyに ポチ っと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2008 09:38:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.