184656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

自宅では さくママ2005さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Oct 12, 2008
XML
カテゴリ:Debbyの日常

今日はK9ゲームのレッスンデーですが、さすがに自粛。

結果が出るまでは、遊びにも行けないので、あずきんに遊びにきてもらいました。

081012_01.JPG

Debbyはあずきんが大好きで、遊びたくてウズウズ。

さっそくふたりで猛ダッシュ!!

私たち親はちょっとブルーな感じですが、ふたりはおかまいなし!

いつも同様楽しくダッシュ三昧。

081012_02.JPG

みんなはK9のレッスンをしているので、ふたりもここで練習しようと

バイバイの見せあいっこを!

081012_03.JPG

でもあずきんママの指示ではできませんでした。ガックリ。

あずきんは私の指示でもしっかりとかわいいバイバイを見せてくれました。

Debbyはやっぱり集中力が弱いですねぇ。オスワリでも知らん顔したり...

そのくせ、あずきんママがおやつを出すと、指示もないのに、勝手にオスワリ^^

081012_04.JPG

結局ふたりが寄ってきてしまって、ぜんぜん練習にならないので、遊び放題になりました。

大相撲大会の模様はダイジェストで...

081012_05.JPG

081012_06.JPG

081012_07.JPG

081012_08.JPG

やっぱりあずきんは大人になってきたようで、落ち着いてきました。

前はDebbyのお尻にかじりついて、ちょっかい出したりしていましたが、

今ではそんなに絡んできません。遊ぼうのお誘いはほとんどDebby。

Debbyはいくつになっても、赤ちゃんなんですかねぇ。^^

4ヶ月年下だったのに、すっかり追い越されたみたいです。

081012_09.JPG

私がカメラを向け変な音を出すと、あずきんは首をかしげて...かわゆい!

最近ではオスワリならふたりとも比較的上手にできるようになってきたので、

以前は大変だったこんな写真も楽に撮ることができるようになりました。

ふたりとも成長しているのねぇ。^^

081012_10.JPG

あずきん、また来てね!

日中は暑いくらいだったので、Debbyもメッシュの服なんて着ていますが、

帰りはすっかり寒くなってしまって、寒さに弱いあずきんにはつらい季節ですね。

今度来るときはお洋服忘れないでねぇ^^

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

あずきん大好きDebbyに ポチ っと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2008 09:55:16 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Debbyの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.