887718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ё☆ё りり ё☆ё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
りりです。


昨日から娘がゲホゲホ。
今朝、熱を測ってみたら
37.3度。

微妙な熱だ。


咳は出るが
元気なことは元気。




明日は日曜日だし
熱があがって
休日診療に飛び込むこととなった
面倒なので
病院に連れて行こう。


朝から雨も降っていたし、
車で連れて行きました。



ここの駐車場って
普通車が1台、軽自動車が2台しか停められない。

私が行ったら、既に
普通車のゾーンは埋まっていた。
軽自動車も1台停まっていた。


困った。

というか、
みんな
普通自動車でも無理矢理、
軽ゾーンに停めているんだけど。


私も、そこに停めることにした。




ただし・・・
背後はバスや大型車も
ビュンビュン通る道路に面している為、
信号が赤になっているとき

車が途切れてから素早く
操作しないとならないような
大変な駐車場なわけ。


軽ゾーンは、長さが足りないので
車止めにきっかりあわせると
車体が、はみ出すのだ。

だからね。
車止めを少しずらして前方に突っ込む。
(となりが軽だから車幅は大丈夫)
(となりが普通車だと厳しい)


ほらね。
なかなかこれも大変なわけで。


ああ、
信号変わるぅぅぅぅ~なわけで。




本日の仕上がり
ご覧あれ。


くまる 001



くまる 003



くまる 002



私ってば
プロ?



っちゅ~か

ふぅ~
あぶねぇ~。
あと、一歩前に出てたら
当たってた。

こんなにギリギリだったもんで
思わず帰りに写真撮影してきちまったぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 22時08分08秒
コメント(36) | コメントを書く


PR

プロフィール

ё☆ё りり ё☆ё

ё☆ё りり ё☆ё

お気に入りブログ

ようやく買い手が・… New! エンスト新さん

うまく言えないです… New! dokidoki1234さん

piled timber 北ちゃん’sさん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
La vida 千代丸 千代丸〜さん
チューリップ チャ☆彡さん

カテゴリ

コメント新着

 leo38@ Re:久しぶりに近況報告(08/03) 楽天の画像が期限で消去されるとかいう連…
 ないすミドル@ Re:久しぶりに近況報告(08/03) わ~お! りりちゃんだ! 家族全員流行り…
 ё☆ё りり ё☆ё@ Re[2]:久しぶりに近況報告(08/03) dokidoki1234さんへ びっくりした?🤣 お…

© Rakuten Group, Inc.