887077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ё☆ё りり ё☆ё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月09日
XML
こんばんは。
りりです。

げほげほごほごほ~


うつった。


げほげほごほごほ。



ぐる゛じぃ゛~゛~゛





今日は
うちの方の某イトー●●カ堂で
改装セール最終日だった。

息子をプールに連れて行き、
泳いでいる間にお買い物。
(娘は、朝練、午後練ともに休ませてます)





だいたいの物は、売れちゃってて
別に欲しいものが無かったが・・・



男性物はまだあったので
ゲットしてきた。




ワイシャツ


コシノジュンコさんちのYシャツと
ノーブランドのネクタイ。
(写真だと色が少し違うが、薄い紫の縦じまと、
 茶色というよりややエンジに近い色のネクタイです。)


ふふふ。
これ、セールで、
半額だったのに、更にそこから5割引♪



もしも、恋人がいて
彼にプレゼントする場合は
これの10倍は・・・出す。
ってほどの価格でございました♪

ま、
主人も大喜びしてるし、いっか。







さて本題。





昨日は
YUKA姐さんの腰回しオフ会でございました。

私は、
朝から参加予定だったが
ご存知のように、娘を病院に連れて行ってから
遅れて行きましたので、
正味1時間くらいしかできませんでした。


今回も大盛況で。
会を重ねるごとに人が増えてます。


みるたびに
ずばんちゃんが細くなって
私の腹の肉をやるぅぅぅと
くっつけてきました。
(こっちに戻ってきてますが)




着替えてから会場外でみんなで記念撮影♪
(たぶん、全員ではない。もうちょいいた。)


って
これはずばんちゃんのブログのを強奪。

200811086オフ会

私を見つけられますかぁ~?



その後、
残れる人が集まり、お昼ご飯。

で、
食後にみんなで店の前で・・・
おみやげにいただいたお団子を。
(これは、ちゅみさんのブログから写真強奪)

200811086オフ会1

私がどこだかわかりますか~?
真ん中、白い服は、りり子です。


ダイエットしていても
この日は皆様、解禁日??
食後のケーキも食べたし、
こうしてお団子も食べてます。
ギチギチにしてないところがいいねぇ~

(おいおい、それに甘んじている私はいけないぞ~~)



風邪ひいてても
りり子は元気だったし、
私もこの時は元気でしたし♪

げほげほげほげほ。
今日はぐるじぃ゛~~ので
早く寝るよ。

お風呂も既に入ったし、
お弁当の下準備もしたし
あとは寝るだけ。



あ、
写真で私がどこかわからなかった人のために・・・
(ほとんどの人がそう??)

最初のは、前列左から5番目。紫色の服のちゅみさんの隣り。
次のは、左から4番目。
(おだんごは、りり子のが余ると思って持ってません。手を前で組んでます。)




では
おやすみなさいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 22時31分07秒
コメント(38) | コメントを書く
[YUKA姐ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ё☆ё りり ё☆ё

ё☆ё りり ё☆ё

お気に入りブログ

ご丁寧に値下げまで New! dokidoki1234さん

しばらくお休みします エンスト新さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

piled timber 北ちゃん’sさん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
La vida 千代丸 千代丸〜さん

カテゴリ

コメント新着

 leo38@ Re:久しぶりに近況報告(08/03) 楽天の画像が期限で消去されるとかいう連…
 ないすミドル@ Re:久しぶりに近況報告(08/03) わ~お! りりちゃんだ! 家族全員流行り…
 ё☆ё りり ё☆ё@ Re[2]:久しぶりに近況報告(08/03) dokidoki1234さんへ びっくりした?🤣 お…

© Rakuten Group, Inc.