7174378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2017.01.22
XML
おはようございます、Odeboo☆です。

金曜日は会社帰りにUNIQLOだけではなく、
MUJIも覗いてました。

そこでゲットしたものがコチラ
オーガニックコットン洗いざらしギンガムチェックシャツ

色でかなーり迷いました。
このくらいの大きさのチェックはとても使いやすいということを
UNIQLOのフランネルシャツで実証ずみ。
フランネルシャツは白黒と赤黒を持っていますが、
断然白黒の方が長い期間コーデに取り入れられました。
(赤黒は私にとって真冬のイメージなので着る期間が短いんです)

今回気になったのはブラック・ブルー・ライトブルー


でもいわゆる”水色”は私が着るとパジャマ感が出てしまう・・・
最後はブラックとブルーの二択で、
春先や秋はフランネルシャツも着られると見越し、
紺にしました。

・・・で、着てみた。
サイズはXLです。


MUJIはサイズがLまでのことも多いし、
XLでもUNIQLOより小さめなので、
実はあまり持っていないんです。
このシャツもボタンが浮いてしまうのではないかと心配しましたが、
スマートブラをつけたら、問題なし。

腕がパツパツそうに見えますが、
ノーストレスです。
腰回りがパツパツなのは、この着画を撮るために
来ていたブラトップをお腹まで下げ、
スマートブラを付けてシャツを着たため!
どんだけ横着なんだって感じですねうっしっし

最後に先週のコーデまとめ
寒かったので、今季初のがっつりダウンを投入。
インナーダウンはほぼ毎日着てました。



今日も天気が悪いし、週明けも月・火と雪マークがついたり消えたりしてますが、
今週もなんとか乗り切るぞ!

⬇︎応援してください‼︎⬇︎
 おデブにも愛の手をハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.22 18:12:12
[Odeboo☆の頃(購入品)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.