7174259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2017.07.24
XML
こんばんは、Odeboo☆です。

早速コーデを。

rblog-20170724181034-00.jpg

ブラウス:UNIQLO(L)
パンツ:UNIQLO(28)
バッグ:globalwork
靴:Discoat

資格試験の学校の課題やら、
息子さんの学童のお弁当作りやらで
完全に寝不足です。

だからか…っていつもと変わりないけど、
着の身着のまま感満載のコーデ。
アクセサリーも全て忘れてますしね…

最近パッとしないので、
とあるスタイリング企画に応募してみました。
私に似合うコーデを考えて頂けるのです。
カウンセリングも始まりました。
人気企画なので、納期は2週間ですが
それ以上かかるかもなー。
それまではお買い物もセーブしないとね。
また出来上がったら、レポートしたいと思います。


購入して2週間でソールがもげそうになった
Discoatのサンダル。
剥がれかかってたジュート素材も
旦那さんがキレイに修理してくれました。
気持ち悪いほど几帳面なので、
こういう時にはとても重宝しますよー。

2週間で壊れたので頭にきて、
思わずポチりそうになったコチラのサンダル。


フィットフロップ fitflop BON SANDAL (Dark Tan)

結局色が決めきれずに、購入には至らなかったけど
コンフォートサンダルなので、
履き心地がとても良さそうです。
やっぱりカットけば良かったかなーと
若干後悔しています。

⬇︎応援してください‼︎⬇︎
 おデブにも愛の手をハート(手書き)

にほんブログ村


大きいサイズランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.24 21:25:14
[Odeboo☆の頃(本日のコーデ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.