2366688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

中出農園 水なす漬け New! 家族で眼鏡さん

日帰り旅 その3 … New! し〜子さんさん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

粘着性 New! エンスト新さん

Comments

jun さん@ Re:呆れ(06/13) 残念ですがフリースクール今の状態では 塀…
chiichan60@ Re:呆れ(06/13) 今晩は。 毎回同じことの繰り返しなのは…
し〜子さん@ Re:呆れ(06/13) こんばんは! 退寮することになりそうな…
人間辛抱@ 公明党高知県本部の皆様へ 公明党高知県本部の皆様、 新型コロナウイ…
flamenco22@ Re:呆れ(06/13) こんにちは^^ 代理の親族さんいつもあり…

Freepage List

Headline News

2023.02.09
XML
カテゴリ:日記
こんばんわ、土佐ぽん太の母です。
ぽん太の再就職の話を聞いて、「やっと再就職する気になったんだ」と言う思いでほっとしていますが、また問題を起こして呼び出されてしまいそうなという不安はあります。
本人は私生活でも相変わらずのだらしなさぶりを発揮しており、言われないとやらない、一つの事しかしない、複数の指示を出したら混乱する、私によく暴言を吐いたりと、もう本当に大丈夫なのかなと思いますね。この前は餅を食べていた際に私がぽん太の肩をポンと叩いただけでもブチ切れましたからね。「餅食ってんねんぞ!!詰まったらどうすんねん!!」と。

本人は今日もまたいつものように風俗へ行ってましたからね。
行くなと言ってるのが分からないのでしょうか、ご時世柄風俗は控えた方がいいのですが、もし介護の仕事に就職が決まれば風俗やパチンコは禁止ですからね。あと、外食も。
マスクも不織布マスクの着用を呼び掛けていますが、本人はどうしても布やウレタンマスクをするんですよね。不織布マスクが切れたら買いに行けばいいだけの話なのに、エロ本やコ〇ドームを購入してきたりと、自分の趣味のグッズしか買ってないですね。

来週の月曜日に施設見学に行き、そこから面接を受けるとの事です。
面接で落とされる事もあるかもしれないので、気を引き締めて面接を受けてきてほしいと思います。

私たちがぽん太以上に心配なんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.09 21:50:52
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.