2366660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

日帰り旅 その3 … New! し〜子さんさん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

粘着性 New! エンスト新さん

京都は昨日全国最高… New! chiichan60さん

ベトナム旅行5日目… New! 5sayoriさん

Comments

jun さん@ Re:呆れ(06/13) New! 残念ですがフリースクール今の状態では 塀…
chiichan60@ Re:呆れ(06/13) 今晩は。 毎回同じことの繰り返しなのは…
し〜子さん@ Re:呆れ(06/13) こんばんは! 退寮することになりそうな…
人間辛抱@ 公明党高知県本部の皆様へ 公明党高知県本部の皆様、 新型コロナウイ…
flamenco22@ Re:呆れ(06/13) こんにちは^^ 代理の親族さんいつもあり…

Freepage List

Headline News

2023.02.27
XML
カテゴリ:日記
土佐ぽん太です。
介護施設の出勤も1週間が経ちました。
とりあえず、シフトによる仕事内容は覚えたので、後は効率よく仕事をこなしていく事を目標としたいです。
上司は皆厳しい人達ばかりなので、雷が落ちても耐えるしかないと思っています。

今日も上司やおばちゃん社員の雷が凄かったので、日に日に厳しさが増しているんだろなと思います。

​人の話を曲解すなや!!​

​ぽん「すみませんでした」​

​上司「何だおい!人の話を勘違いしたら、命に関わる事だってあるんだぞ。誤解とか、歪曲して考えるなんて以ての外だぞ。人の話聞いてた?お前聞いてるそぶりして聞いてないんだよ。人が話してる最中は手を止めて人の目を見ろってあれほど言ったのにさ、分かってんの?」​

ぽん「わかってます」

​上司「返事ばっかりで知ったかぶりしてどうすんだってな、なあ!!」​

上司「もう嫌だったら帰っていいよ。そんな仕事ぶりじゃそのうち施設長にも報告して親族の方にもここに来てもらおうか?」

ぽん「すみませんでした」

上司「じゃあちゃんとやれ!」

怒号がこんな風に響いてますね。
でも私が全部悪いので、反省しています。

私に早く仕事に慣れてもらいたいからどんどん厳しくなるのも分かりますね。

明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.27 21:31:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.