181811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEF110からHummerH3へ

DEF110からHummerH3へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harakiyo

harakiyo

Calendar

Category

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
harakiyo@ Re:やっぱうらやましいわ(04/06) ヤンガイさん、サファリワールドでイルカ…
ヤンガイ@ やっぱうらやましいわ やっぱりうらやましいです。 ええな。 …
harakiyo@ Re:15回とはうらやまし(03/29) ヤンガイさん、今シーズンも良いシーズン…
ヤンガイ@ 15回とはうらやまし 変な書き込みがくるんだね。 15回目、…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2006.02.25
XML
カテゴリ:雪山
今日は天気予報通り快晴!
部屋からは羊蹄山から朝日が昇るのが見え、朝から気分も最高!

朝イチ目指して、8:30に出撃
朝イチ リフトからも羊蹄山がものすごく綺麗に見えました。
羊蹄山


あまりにも天気も良いので、ニセコアンヌプリ山頂まで登ってみることにしました。
ハイク中

山頂までは30分くらいかな。
結構汗かきました。
が、ここからの眺めは最高でした。

求めていたパウダー、かなり堪能しました。

広いし、超楽しかったです。

結局、アンヌプリ登山は3回かな、登りました。

ニセコ全山共通リフト券買ったのに、ほとんどヒラフ・花園というか、アンヌプリで終わってしまいました。

まぁ、求めていたパウダーはここにしかなかったし良しだけど。

それにしても、ここのスキー場は外人が多いです。

アンヌプリ山頂から滑っている人で、なんか奇声?をあげながら滑っているなぁ、と思ったらかなりの確立で外人の方。
コース中もたくさんいました。
どの国から来ているんだろう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 23:24:18
コメント(2) | コメントを書く
[雪山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.