181432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEF110からHummerH3へ

DEF110からHummerH3へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harakiyo

harakiyo

Calendar

Category

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
harakiyo@ Re:やっぱうらやましいわ(04/06) ヤンガイさん、サファリワールドでイルカ…
ヤンガイ@ やっぱうらやましいわ やっぱりうらやましいです。 ええな。 …
harakiyo@ Re:15回とはうらやまし(03/29) ヤンガイさん、今シーズンも良いシーズン…
ヤンガイ@ 15回とはうらやまし 変な書き込みがくるんだね。 15回目、…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2009.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の帰省も最終日。

午前中に、シェリー等ゴールデン親子と最初に飼ったアイヌ犬、アスカが眠るペット霊園に墓参りに行ってきました。

ちょっと雨模様だったのですが、ペット霊園に到着したころに雨があがってました。
雨が苦手だったランランのお陰かな、なんて話してました。。。

先祖のお墓もそうですが、ここペット霊園も恒例行事ですね。

墓参りのあと、
らあめん吉法師
に行きました。
まぁ、せっかく旭川に来てますからね、一度は食べないと。


外観はレトロな感じ。
吉法師1


塩ラーメンが美味しいとの評判らしいですが、個人的な趣味もあり、味噌ラーメンをオーダー。

とんこつベースですね。
ちょっと味濃い感じですが、美味しかった~
吉法師2


なんかこだわりを感じるお店でした。
両親、妹等と行ったのですが、先に女性にラーメンを出して、若干遅れてから男性に出てきます。
どんぶりも男女で違う。
たぶん、女性のほうが時間かかるから、先なんでしょうね。

う~ん。
こういうちょっとした気配りなんかな、良いですね~

まぁ、ラーメンも食べたし、ゴルフもしたし。
今回も短い時間だったけど、色々満喫しました。

次回帰省は、お正月っすね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 00:39:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.