204349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好き でみママの日記

手作り大好き でみママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でみママ

でみママ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

パフェ作り Agriさん

こばばのひとりごと こばばようかんさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん

コメント新着

koikei@ Re:パートナーシップキルト(01/26) お久しぶりです。もしかしてと思って、で…
でみママ@ ナッチュッチュさんへ ありがとうございました! うれしいです。…
ナッチュッチュ@ Re:サボってます!久しぶりの更新です(01/22) こんにちは~昨日ドームに行ってきました…
でみママ@ ナッチュッチュさんへ 孫ちゃんが喜んでくれるのはまだまだ先の…
ナッチュッチュ@ Re:クリスマスツリー&サンタクロース(12/10) サンタさん、可愛い♪♪ お孫さんの為に、毎…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前の続きで・・・入院生活のご報告~~病院

いよいよ手術当日赤ハート 

ペースメーカー植え込み手術は外来診察のない午後の予定でしたしょんぼり

朝は普通通り朝食を食べ、お昼は抜き泣き笑い

食事は入院時からおかゆなどではなく普通の食事ですごはんおにぎり

病院の食事はまずいものだという先入観がありましたが、多少薄味ではあるものの、メニューも工夫されていて、食欲さえあれば全く問題なしですちょきごはん

 病院食.jpg

上の写真はお刺身が出たときの写真

「え~っl、病院でお刺身??」ってびっくりスマイル 

しかし、入院時から吐き気があり、食欲不振がずっと続いていたので、手術が終わるまでほとんど食べられず点滴に頼っていましたほえー

今思えば、残念しょんぼり

さて、とうとう・・・・生まれて初めての手術室へGO!・・・緊張します涙ぽろり

カテーテル検査をした部屋と同じで、いっぱいテレビのような画面が並んでいます泣き笑い

今回は、布をかぶせられ、箱のようなもので視界を遮られたので、何も見えませんしょんぼり

「局所麻酔だから、痛かったら言ってくれれば、注射追加しますから・・・でも、ペースメーカーを入れる時はちょっと痛いけど我慢してもらわないと・・・・」と先生。

「いつなの。それは・・・」とびくびくしながら涙ぽろりわけのわからないうちに手術は進みます。

そのうち、先生が「ウチの子どもがね・・・」と世間話を始めて、

私もそれに答えて調子に乗って話しているうちに突然・・・

「さあ、今からペースメーカー入れますよ~!

「えっ」 と・・・身構えたとたん・・・

「はい、入りました~~!!後は縫うだけですよウィンク

なんだぁ~たいしたことなかったわぁスマイル

という感じで・・・恐怖の手術は無事終わりましたちょき

それでも、ペースメーカーの検査とかいろいろあって・・・1時間半ほどかかりましたが・・・

                                (次回に続く音符) 

さて話はかわって・・・

ナッチュッチュさんから教えていただいた折り布キルトのキーケースクラブ

出来上がり1辺5cmにして作ってみましたダブルハート

           IMG_2226.JPG 

 今まで使っていたのはこれ下矢印

            IMG_2225.JPG

こちらはだいぶ前にナッチュッチュさんからいただいたマトリョーシカの布で作ったもの・・・赤ハート

思えば、ナッチュッチュさんにはいつもお世話になってますダブルハート

ありがとうございます目がハート

ちなみにもう一つ使っているハウスのキーケースハート

         IMG_2227.JPG

これもお気に入りです音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月07日 23時25分47秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.