1679427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そゆぶろ

そゆぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.28
XML
カテゴリ:国内旅行
早朝から京都に行ってきました。
相棒は今回、軽快さを重視してSONYの​RX0M2​。

(掲載している写真は撮影後、タブレットへ転送して色合いなどを微調整したのちスクリーンショットしたものです。要は実際の画像データより低画質化しております)


早朝の京都、お店は軒並み開店前だし、寒い・・・
京都駅内をぶらぶらしながら、京都駅前にある京都タワーを撮ったりして時間を潰します。



​こことは反対側にある、英語でCOLORADOと書かれた看板が目印の喫茶店でモーニングセットを食べてから移動開始(Googleマップではワールドコーヒーと出てきます)。
分煙していない喫茶店ですが、それはそれで昔ながらの雰囲気を知れるというもの(私は喫煙者ではありませんが、嫌煙というほどでもありません)。
好きです、ここのモーニングセット。




夕方まで、嵐山を散策したり、上桂駅から少し歩いた場所にある浄住寺の紅葉を見たり、京都御所や二条城へも寄りながら、秋の京都を楽しみました。


風車の色は、季節に合わせて替えるのかな?






私は日光に透かされた紅葉を見るのが一番のお気に入りです。皆さんはどんな紅葉狩りが好きでしょうか。

青空と、赤と黄の共演・・・


機会があれば、雪化粧した京都も見てみたいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.05 23:54:57
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space






















Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.