1679067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そゆぶろ

そゆぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.25
XML
カテゴリ:生活・健康
ギークなレビューが多い当ブログですが、今回はちょっと違います。

これは、iittala Kivi (イッタラ キビ)というキャンドルホルダー。サイズ的にはティーライトキャンドル用なのでそう大きくはありません。




  外観



厚手の無鉛ガラスで、シンプルな造形にそれぞれ単色でデザインされています。
今回はショップ別注のリネンというカラーを購入したので、3色揃いました(以前からほか2色は所有していました)。


左:クランベリー
中:リネン
右:ウォーターグリーン



キャンドルホルダーですが、太陽光や照明に照らされるKIVI単体でもなかなか映えると感じています。


  ティーライトキャンドルを入れてみると・・・


ではでは、ティーライトキャンドルを入れてみましょう。



正直魅力を伝えきれていない写真だと思う(ショップさんで掲載されているものの方がよっぽど良い)のですが、小さく揺らめく灯りを眺めていると、いや、眺めなくとも視界の端にあるだけでも、なんとなく落ち着きを感じます(個人の感想です)。





いろいろなカラーから選べるので、ちょっとでもいいなと思ったら、まずはどんなカラーがあるのかだけでも見てみてほしいなと。私の手元にある3色の中では、クランベリー(赤いのです)が最も高価でしたが、その他のカラーはもう少しリーズナブルですよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.02 19:14:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space






















Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.