121861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

久しぶりのマクド New! あきてもさん

コペン 助手席パワー… hidenori1483さん

月命日 TORUままさん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2013.10.19
XML

<(_ _)>ご来訪して頂いてありがとうございます<(_ _)>

手書きハート
おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中手書きハート

地球洗い隊.jpg





にほんブログ村


人気ブログランキングへ
上向き矢印ぽちすごく嬉しいですダブルハートありがとうございます<(_ _)>上向き矢印


IMGP0428.JPG
モニログさんのイベントで地球洗い隊さんから
素敵な手書きのメッセージと一緒に頂きましたスマイル
ありがとうございます<(_ _)>

78e92.jpg

顔や体も洗えて、シャンプーとしても使えます。
保湿のための化粧水としても使えます。

使い方は、ポンプをプッシュして使いたい所にマッサージする様に伸ばすだけ。
そのまま少しおいてから、軽く洗い流します。
化粧水として使う時は、そのまま洗い流さないでOK

IMGP0673.JPG

私は、スキンケア、洗顔・ボディ・シャンプーとして使ってみました。
使用中はちょっと香りにクセがあります。
この香りは、苦手な方がいるかもしれません。
洗顔・ボディでの洗い上がりは、とてもしっとり。
スベスベになってくれました。
シャンプーも問題なかったです。
泡をなじませてから、放置しただけでちゃんと洗えました。

スキンケアとしても使用しました。
とてもしっとりしてくれました。
IMGP0675.JPG

IMGP0682.JPG

IMGP0681.JPG

香りで好き嫌いがハッキリ分かれるなぁと思いました。
香りが気にならなければ、面白いタイプのスキンケアだと思いますうっしっし
無香料か、いい香りがするタイプの物があったらいいなぁと思いました。

試させて頂いてありがとうございました<(_ _)>

下矢印気になった方はコチラ下矢印

株式会社アップサイド


下矢印地球洗い隊さんのイベント下矢印
ワンワンの日。ペットちゃん(わんこ以外もOK)をキレイにしてあげよう ←参加中

大切なペットちゃんにも安心して使えるとれるNO.1

IMGP0338.JPG
ハート仲良しですハート


地球洗い隊さんは、米ぬかとバイオの洗剤「とれる・NO1.」を使って
生活排水をきれいにする提案と販売を行っています。












下矢印他にも参加中です。ちょき下矢印

秋の肌に美容液をたっぷり!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品7名

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

トリートメントタイプで素肌にうれしいクレンジングエマルジョン!

カイエナジー クレンジングエマルジョン

株式会社 アマロット

【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア化粧水を5名様にプレゼント!

【トリニティーライン】インナーバイタル ローション

新商品!【ママバター】自然派で肌に優しいスキンケア トータルケアセット

株式会社ビーバイイー

ママバター スキンケアトライアルセット

<(_ _)>いつもナイス・コメントなどたくさんありがとうございますダブルハート
今日から2日位留守にしますね。親戚の所に行ってきます。
帰って来たらまたよろしくお願いしますスマイル
皆様の優しさにいつもとても感謝しています(*^▽^*)
最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.19 12:45:25
コメント(4) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.