122097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

遊び癖が出た New! あきてもさん

月命日 New! TORUままさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

コペン SILKROAD(シ… hidenori1483さん

★コミック&ホビー海… hiro90146247さん

楽天カード

2013.10.19
XML

<(_ _)>ご来訪して頂いてありがとうございます<(_ _)>

ハートideal SERIESファンサイト参加中ハート


マリアimg_header.jpg


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
上向き矢印ポチありがとうございます<(_ _)>嬉しいです(≧◇≦)赤ハート上向き矢印

IMGP0504.JPGIMGP0506.JPG
IMGP0508.JPG
モニログさんのイベントでGARDENさんから上矢印を頂きました。

ありがとうございます<(_ _)>

ideal SERIESの由来

ideal(イデアル)は

理想という意味の言葉ideal(アイディアル)の造語

シャンプーやトリートメントの名前は

親しんで気軽に口ずさみやすい様に名付けられたそうです。

2つのシャンプー Emmyは親しみのあるフレンドリーな女性をイメージ音符

         Mariaは尊敬できてハイセンスな大人の女性をイメージきらきら

トリートメント  Noaは包み込むような優しいイメージ四つ葉

毎日のシャンプーが楽しくなる様に命名されたそうです。

 
GARDEN ideal SERIESの香りの主成分は

ローズの中でも最高峰のダマスクローズ

ハイクラスシャンプー Maria(マリア)50ml&

トリートメント Noa(ノア)40g

約10日分のミニセット。

Mariaは、髪の補修成分シルクをたっぷり贅沢に使用し

シャンプーそのものでダメージヘアを一本一本補修する

GARDENさんこだわりのダメージ毛~ハイダメージ毛用のシャンプー。

髪をリッチな泡でパックしてあげると、よりシルク成分が浸透し

髪に潤いを与え、髪本来の状態に近づけるそうですびっくり

Noaは、天然のシアバター・ツバキ油・サクラエキスなどが主成分の

トリートメントで、髪のダメージを優しく保護して保湿してくれるそうです。

Emmy、Mariaで補修した髪をコーティングし、より滑らかに仕上げてくれます。

使う前からとっても楽しみです(●^o^●)

IMGP0668.JPG    

IMGP0670.JPG
上がMaria下がNoaです音符

香りがとても良かったです赤ハート

いい香りに包まれて、楽しいバスタイムになりました音符

Mariaは、ノンシリコンなのに、泡立ってくれました。

そのまま泡パックしました。

優しい洗い上がりだなぁと思いました。

スッキリしましたよ。

Noaもなじませてからパックしましたよ。

すすぐ時に髪が、からまなかったです。

しっとりしてくれました。

いつもよりも、抜け毛が減ったように感じました。

IMGP0689.JPG              IMGP0690 (2).JPGIMGP0692 (2).JPG

乾かしてちょっと経ってからのカメラです。

ふわっと軽い感じだけど、パサつかなかったです。

きちんとまとまってくれました。

ツヤツヤでサラサラにきらきら

価格が、もうちょっと安くなってくれたら嬉しいです(≧◇≦)ダブルハート

試させて頂いてありがとうございました<(_ _)>

下矢印詳しくはコチラ下矢印

GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ

ideal SERIES mini

ヘアサロンGARDEN

下矢印ただいま参加中音符下矢印

【自慢できるつやつや感】電動ヘアブラシ トゥルー ソレイユ モニター10名募集

株式会社ミックマック

ヤマダモール

天然由来成分たっぷり! ご自宅で頭皮・髪の毛の本格スペシャルケア

ブバルディア HgMスキャルプシャンプー

ブバルディア HgMケアトリートメント

『キューティクル強化』キューテック 4週間プログラムキット 現品モニター10名様

株式会社 Lovers H

Lovers H SHOP

<(_ _)>いつもナイス・コメントなどたくさんありがとうございますダブルハート
親戚たちが集まるので、今日から2日程留守にします。
帰って来たら、またよろしくお願いしますスマイル
皆様の優しさにいつもとても感謝しています(*^▽^*)
最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.19 13:14:10
コメント(11) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.