121971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

よく降りました~ New! あきてもさん

コペン SILKROAD(シ… New! hidenori1483さん

我が家のバラ TORUままさん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2013.10.23
XML

<(_ _)>ご来訪して頂いてありがとうございます<(_ _)>

IMGP0531.JPG
モニログさんのイベントで原料屋さんから頂きましたダブルハート


ハート
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中ハート


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
上向き矢印ポチとても感謝しています赤ハート上向き矢印

お久し振りです。
家族旅行に行ってから、
風邪ひいてしまいました( ;∀;)
まだ微熱下がりませんが、
少しづつ、ゆっくり皆さんのところに
お邪魔したいと思っています。
頭が、いつも以上にボーっとしているので
テンションも変です(*ノωノ)
申し訳ないです<(_ _)>

さて、今日は美悠さんと約束していたので、
これを載せようと思いましたスマイル


IMGP0631.JPG
IMGP0630.JPG

2~3日か、冷蔵庫に入れっぱなしにしていましたが、
「ごめんね。元気に育ってね」
って言いながら、パウンド型に入れて、
水あげたら
豆苗伸びたぁちょき

すごい生命力音符

なかなか記事にする時間がなくって
やっと載せられました(^◇^)

IMGP0662.JPG

分かりずらいかもしれませんが、もつ鍋に入れて食べました。
粉末のコラーゲンも入れましたよ。
どきどきハートコラーゲンたっぷり鍋どきどきハートです。

この時期は、鍋に頼ってしまいます。
楽チンで、たくさん色々一緒に食べられるから。
今日は、豚汁にウィンク
しばらく、鍋生活続きそうです。
誰か、ごはん作ってくれないかなぁ( *´艸`)
食べなきゃ、治らないので。
とりあえず、しっかり食べて、しっかり休まなくては。
ダルイ&関節が、痛い(>_<)

また後日にきちんとレポートしますね(*^-^*)
グダグダで、すみません<(_ _)>
下矢印原料屋さん下矢印
コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ

コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ


下矢印他にも参加中星下矢印

【100名様】大募集!!透きとおる美しさへ♪ 『桜と白美人』★現品モニター★

長期モニター募集】ピアベルピアまつげ美容液 現品5名様

万能♪オーガニッククリームセット

新発売CMでも話題の【ErucA/エルーカ】まだオイルシャンプーにしてないなんて

お出かけに「ストローラー TEARAO」 除菌ミスト モニター募集50名様!

ディープなメイクもすっきり落とすオリーブオイルのクレンジング~☆モニター募集

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

お風呂洗剤【発売前モニター様大募集】銀イオン配合★強力洗浄洗剤コンビ2本セット ←参加中

株式会社ピーエフシー

お風呂掃除のコツは洗剤選び!

【ルチア】ノヴェルモイ薬用育毛ヘアケアシリーズ!乾燥対策で☆サラツヤ髪!


<(_ _)>いつもナイス・コメントなどたくさんありがとうございますダブルハート
皆様の優しさにいつもとても感謝しています(∩´∀`)∩
最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.23 12:31:38
コメント(9) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.