121730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

売買記録♪個別株を売… New! マニィPinky☆さん

さくらんぼ New! あきてもさん

ある日曜日のつづき TORUままさん

九州Copen倶楽部 生… hidenori1483さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2013.12.12
XML

こんばんは(*^▽^*)

今日は、ドゥーオーガニックのワンデースキンケアセット使ってみましたよ音符

ドゥーオーガニックは肌本来が持つ機能を最大限に保ち、みずからうるおう強い素肌を育む。そんなシンプルなスキンケアを、生命力あふれたオーガニック植物の力で実現する国産オーガニックブランドです。
洗練されたテクスチャーと自然を感じる豊かな香りとともに肌と心へ、本物のオーガニックの進化を伝えます。

IMGP1136.JPG
オーガニック認証の世界基準ともいえる「エコサート」と「コスメビオ」をダブルで取得。
エコサートの基準の中で最も厳しい「ナチュラル&オーガニック化粧品」の認証を取得しています。

エコサート(。´・ω・)?コスメビオ(。´・ω・)?
私はあまり詳しくなかったので、調べてみました。
四つ葉エコサートやコスメビオについてはコチラ四つ葉

ドゥーオーガニックの基本ラインナップ4アイテムを朝晩を
お試しできるスキンケアセット

●クレンジング リキッド(メイク落とし)
天然由来成分約99.7%  オーガニック成分約15.0%

水ベースだから、まつげエクステをされていてもOK!
メイクや皮脂汚れもこすらずにキレイに落とし、濡れた手でも使えて、W洗顔も不要です。

●エクストラクト ローション モイスト(化粧水)
天然由来成分約99.9%  オーガニック成分約11.8%

乾燥が気になる季節に、たっぷりと水分補給を
とろみのある液が浸透して潤い効果を発揮してくれます。

MYLOHAS コスメアワード2011
  化粧水部門 大賞受賞王冠

25ansオンライン ビューティメダリスト大賞2011王冠
  ローション部門 オンライン投票第1位王冠

●パワー セラム(美容液)
天然由来成分約99.7%  オーガニック成分約30.2%

まるで表面張力のようなハリを実現
潤いが持続するので、メイクを長時間KEEPでき、化粧下地としても使用OK

●エンリッチ クリーム(保湿クリーム)
天然由来成分約99.7%  オーガニック成分約48.0%

バリア機能を補い、うるおい持続
化粧水と美容液で潤ったお肌の潤いを持続させてくれるクリーム。
成分や潤いをしっかり閉じ込めて、しっとり柔らかな肌を持続させてくれます。
角質層のバリア機能を補い肌本来の保湿機能を保てる様に整えていきます。

この4種類が入っていました。


ドゥーオーガニックさんの特徴

●米由来の天然セラミド配合(保湿成分)
 セラミドの配合により、バリア機能を補い、肌本来の保湿機能をサポート。
 乾燥の進行をおさえ、ふっくらとしたやわらかな、透明感のあるお肌を目指します。

●お肌の内側の乾きにも着目 

 肌の内側が乾くとは、肌のバリア機能が低下し、カラダからの水分が出て
 いってしまう状態をいいます。

 高品質のオーガニック植物原料で、肌が自らうるおうチカラを育みます。
 肌の乾きを解消するには、元々備わっているお肌の力を引き出すことが一番星

●植物の持つ力をそのまま生かしたい!

 だから「石油系界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」は使っていません。 

ドゥーオーガニック.jpg



との事だったので使ってみましたよ。

まずはクレンジングでは、ローズマリーの香りかな?ほのかな香りが広がりました。
軽い感じでした。
化粧水はスーッと優しく入っていく感じででした。
美容液・クリームで保湿してあげました。
ちょっと肌荒れが出ているときの使用だったのですが、問題なく使用できました。
しっとりなのに、ゆっくり肌へ馴染んでいく感じでした。
1日分の使用だったので、効果は実感できませんでしたが、
使用感は、良かった。こういうの好きですダブルハート
続けて使ってみたくなるスキンケアでした。
モニログさんのイベントで頂きました。
試させて頂いてありがとうございました。

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

下矢印詳しくはコチラです下矢印

ドゥーオーガニック オンラインショップ

ドゥーオーガニック トライアルセット



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  banner (3).gif
上矢印ぽち感激です\(≧◇≦)/上矢印

下矢印他にも参加中ちょき下矢印

【3日間限定】 「辛いスープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付

「辛いスープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付

【現品10名様】セラミド配合ナチュセラクリーム(Ver1.2)

ナチュセラクリーム

岐陽コーポレーション(株)

指先ケア忘れていませんか?ママノ カグヤ(指先マッサージオイル)116名様募集!

株式会社エル・エス コーポレーション

<(_ _)>いつもご来訪・ナイス・コメント・ぽちなど
たくさんありがとうございますダブルハート
ハートいつも皆様に感謝していますハート
たくさん元気たくさん貰ってますよ赤ハート(≧◇≦)グッド
いつも訪問が遅くなってしまって、すみません涙ぽろり
訪問する順番もバラバラでごめんなさい。
最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.13 00:27:09
コメント(6) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.