121778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

外ネコちゃん New! あきてもさん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

ある日曜日のつづき TORUままさん

九州Copen倶楽部 生… hidenori1483さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2013.12.13
XML
こんばんは(*´▽`*)
IMGP1058.JPG
今日は完全無添加のスカルプシャンプー使ってみましたよ(*^▽^*)
エコ泡ボトルも一緒に頂きました。
このボトルを使うとシャンプー液の使用量が半分で済んで(2倍以上長持ち)
節水効果も期待できるそうです。エコですね。

魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)は、魂の商材屋オリジナルシャンプー第3弾の、すべて自然由来原料使用の『アミノ酸ノンシリコン完全無添加シャンプー』です。
シャンプーの目的は、『頭皮環境をより良い状態に保ち、健康な髪づくりの準備をする』ために。

『頭皮環境整備+美髪の基盤づくり』の2つの機能を持ち合わせます。

魂のハッピースカルプシャンプーについてです音符
◆ 『スカルプシャンプー』と商品名称をつけましたが、頭皮ケアだけを目的とするシャンプーではなく、『頭皮環境整備+美髪』の2つの機能性を目指した完全無添加シャンプーです。

◆ 洗浄成分にシルクアミノ酸を採用。今までのハッピーシリーズよりもなめらかに洗え、 コンディショニング効果や ダメージケアのトリートメント効果、さらに、ヘアカラーの退色予防効果も期待できます。大変高価な原料ためか、 まだヘアケア業界での使用例が少ないのもポイント。

◆ タナクラクレイ(海洋由来の粘土)を配合。毛穴の細かい汚れも吸着・除去し、頭皮を清潔に保ちます。

◆ 土窯で焼かれた、最上グレードの孟宗竹の竹炭を還元性イオン水に漬け込み、炭のミネラルを溶出させた竹炭ミネラル水を使用。ミネラルが髪・頭皮にプラス効果を与えます。

◆ ローズマリー精油配合。スッキリ爽やかな香りがリラックスをもたらし、頭皮ケアにも一役買います。

◆ 髪・頭皮に有用に働く期待が持てる、厳選したオーガニック&天然由来成分をしっかり配合。

◆ 魂のエコ泡ボトルに入れ替えてご使用頂けるように設計。若干のトロミがありますが泡で出すに問題なし。(※泡ボトルを使うと原液使用量半分以下。コストパフォーマンスが2倍以上にアップ。家計に貢献!)

◆ 石油系合成界面活性剤、シリコン、化学合成の防腐剤・酸化防止剤・色素・人工香料等一切無添加


特にオススメしたい方

◆ 高品質・成分安心・価格リーズナブルで、頭皮ケアもできる無添加シャンプーをお探しの方
◆ フケ・カユミ・臭い・薄毛が気になる方、頭皮をいつも清潔に保ちたい方
◆ ハリ・ツヤ・しなやかさが欲しい方
◆ カラー・パーマ・紫外線等によるダメージヘアの方
◆ 魂のハッピーシャンプーよりもなめらかに洗えるシャンプーがお好みの方
◆ ヘナやヘアカラーをされていて、色落ちを少しでも遅くしたいとお考えの方
◆ 肌や頭皮が弱く、化学成分の多い市販シャンプーを避けたい方
◆ ローズマリーの香りのシャンプーがお好きな方
◆ ご家族皆さまで、安心して使えるシャンプーをお探しの方
★ 性別・年齢不問で、安心してご使用いただけます

<魂の商材屋さんの誓い>

◆ 原材料&成分において 妥協不問の真の安心安全を目指します。
◆ 化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選販売いたします。
◆ カラダにつける・入れる商品には、当然、全成分表記を基本とします。
◆ 原材料・成分において、不安要素が微塵にでもあれば、それは当店基準より外れ、販売に    は至りません。

この魂のハッピースカルプシャンプーを使い始めてから結構経ちました。
以前に魂のハッピーシャンプーを使わせて頂いた事があったので
どんな風に違うのか楽しみでした。
ローズマリーのスッキリした香りがしました。
泡立ちも極め細やかでした。
頭皮の毛穴がスッキリする感じです。
洗っている時もスカルプシャンプーの方が指通りはなめらかでした。
乾かした後も、こっちの方がしっとり感がより感じられましたね。
家族で一緒に使いましたが、これ、「スッキリするね」って言ってました。
ツヤツヤになってくれましたよ。
IMGP1204.JPG
以前に書いた記事です。
お暇な時にでも見て下さいね。
魂のハッピーシャンプーその1

魂のハッピーシャンプーその2

モニログさんのイベントで頂きました。
試させて頂いてありがとうございました。

魂の商材屋ファンサイト参加中

合資会社ネプト・プランニング

【店長企画ハッピー第3弾】魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)

<(_ _)>いつもご来訪・ナイス・コメント・ぽちなど
たくさんありがとうございますダブルハート
ハートいつも皆様に感謝していますハート
たくさん元気たくさん貰ってますよ赤ハート(≧◇≦)グッド
今日は体調が優れないので、プロフの方はお休みさせて頂きます。
ごめんなさい。
最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.13 23:57:02
コメント(1) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.