121776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

外ネコちゃん New! あきてもさん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

ある日曜日のつづき TORUままさん

九州Copen倶楽部 生… hidenori1483さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2013.12.28
XML

こんばんは(*´▽`*)

口コミサイトでも人気がある

グラングレースのマスク使ってみましたよ(∩´∀`)∩
このマスク1枚¥1500もするんですびっくり
IMGP1212.JPG

グラングレースは美容皮膚科で採用されているエイジングケア化粧品で
最新型ビタミンC誘導体をはじめ、フラーレンやペプチド(アミノ酸)、幹細胞エキスなど最新の美容成分を配合されています。
乾燥・くすみ・小じわ・毛穴のトラブルを防ぎ、うるおいとツヤ・ハリに満ちた肌に導きます。
自宅で手軽にデルファーマ*1品質のエイジングケアを コンセプトに開発したエイジングケア化粧品です。(*1医療機関専用の自社ブランド)
通信販売のほか、約400軒(2013年3月時点)の皮膚科・美容皮膚科でも購入できちゃうんです。

このマスクは無着色、無香料、オイルフリー、エタノールフリー、 アレルギーテスト済みです。
繊維が細かく伸縮性に優れたバイオセルロースを使用されています。

配合されている話題の成分
★フラーレン
ダイヤモンドと同じ分子構造を持ち、発見者はその功績が認められノーベル賞を受賞しています。
グラングレース マスクはRadical Fullerene(フラーレン)を規定値以上配合した製品です。

★リンゴ肝細胞エキス
長期保存をしてもしなびない、生命力あふれる希少なリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」から
抽出した幹細胞を人工培養したエキスです。

セラミド&ヒアルロン酸も配合されています。

※使い方 

週1回を目安に洗顔のあと、化粧水や美容液に替えて使用し、そのあとは、必要に応じてクリームやオイルを使えばいいだけです。

早速使ってみました(^◇^)ちょき

IMGP1326.JPG
中はこんな感じでした。
取り出してみると
IMGP1327.JPG
2枚のメッシュに挟まれていました。
IMGP1328.JPG
左矢印のとこから、メッシュを剥がします。
IMGP1331.JPG
剥がしたメッシュです。
IMGP1333.JPG
顔にそのまま15分ほど乗せてみました。写真は右あごの部分です。
使用後残った美容液はデコルテなどに馴染ませてあげるといいみたい音符
使った感想は、全然ずれなかったです。ピタッと密着してくれました。
犬とじゃれあって、遊んでても剥がれませんでした(笑)
個人的にはもっと潤いが欲しかったです。
ちょっと物足りなかったです。
それだけ私の肌が超乾燥していたのかな(。´・ω・)?
全然べたつきなどは感じなかったです。
私はマスクの後はクリームで保湿しましたよ。
肌荒れは起こらなかったので嬉しかったダブルハート
使い続けたら効果が出てくれそうだなぁと思いました。
モニログさんのイベントで試させて頂きました。
ありがとうございました。

ハート
<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中ハート

グラングレース|口コミ4位♪3次元立体フィットのシートマスク

クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  banner (3).gif
上矢印ぽち感激です\(≧◇≦)/上矢印

いつもご来訪・ナイス・コメント・ぽちなど
本当にありがとうございますダブルハート
ハートいつも皆様に感謝していますハート
かなり嬉しいです赤ハート(≧◇≦)グッド



下矢印他にも参加中ウィンク下矢印

【第43回】世界一高い清涼飲料水かもしれません、「萬寿のしずく」モニター大募集

EMX発酵健康飲料、萬寿のしずく(まんじゅのしずく)

EMX倶楽部

EMX倶楽部

驚く程のツヤと潤い!美容室GARDEN発スペシャルトリートメントAngee

ideal SERIES Angee スペシャルトリートメント

ヘアサロンGARDEN

ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』

ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』

【現品】徹底保湿とエイジングケアのドクターズオールインワンゲル☆で肌力をUP!!

株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

中西モナさんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました。

最後までご覧頂いてありがとうございました<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.28 19:58:08
コメント(7) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.