121725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

さくらんぼ New! あきてもさん

ある日曜日のつづき TORUままさん

売買記録。不安はあ… マニィPinky☆さん

九州Copen倶楽部 生… hidenori1483さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2014.03.07
XML
こんにちは(*´▽`*)

アンチエイジングなどで今話題の、高濃度水素水飲んでみましたよウィンク
  • IMGP1926.JPG




今話題の水素水ってなぁに(。´・ω・)?

~カラダの”サビ”を落としてくれるお水~

水素水とは水に水素を溶解させたものです。
ここでいう水素とは水素ガスとして知られる分子状の水素(H2)です。では、なぜ水素水はいま注目されているのでしょうか?
水素水の研究は長らく行われてきましたが、にわかに脚光を浴びだしたのは2007年頃からです。

ほとんどの生物の細胞に含まれる小器官「ミトコンドリア」から出る”活性酸素”の害をどうやってなくしたらいいかを大学にて研究を行っている家庭で過程で、水素が”活性酸素”に対するの効果(見込み)が発見されたと言われています。

その効果とは、分子状の水素は悪玉活性酸素と結合し、無害の水になるというものです。水素には細胞やDNAを破壊する酸化力を持つ活性酸素の中でも人体の体に悪影響を及ぼす”悪玉活性酸素(サビ)”を除去する力があったというものです。
その後、2012年までに水素に関する論文が世界中で約250も発表され、人体に対して水素がいかに効果をもたらすかの研究が重ねられてきました。

その結果、

・二日酔いがなくなった

・メタボが解消された

・疲れにくくなった

・運動が楽になった

・お通じがよくなった   など

水素水を飲むことで得られる効果が次々と発見されました!
最初の効果予測は抗酸化作用(サビを落とす)のみでしたが、抗炎症作用、アレルギーを防ぐ作用、代謝を活発にする作用など、当初の研究で想定されていたより良い面がたくさんあるということが次々と結果として表れています!
水素水を飲んで、からだの内側からケア。サビないからだづくりを目指しませんか?
  • suiso10.jpg
  • top_moni1.jpg


肌のしみやシワが増えた…など、カラダの変化を年々感じていませんか?

そんな老化現象はカラダの“サビ”が原因です。
そして、それは時に生活習慣病を引き起こすことも…。



細胞を攻撃する”悪玉活性酸素”

半分に切ったリンゴは、空気に触れると茶色く変色します。またねじなど金属を水道水につけているとさびてきます。
リンゴの酸化や金属のサビと同じように、人間の体内でも酸素が細胞と結びついて起きる現象“酸化=サビ”が生じます。

そもそも酸素の一部は不安定な分子で、酸素が体内に入るとその中の数パーセントが”活性酸素”に変化します。
本来ならば、強い攻撃力で体内に侵入したウィルスや細菌、カビから私たちの体を守ってくれる機能を果たす
”活性酸素”ですが、増えすぎてしまうと健康な細胞までも攻撃し酸化させてしまいます。
またこの“酸化=サビ”こそが、カラダの老化の原因となっています。



始めよう!抗酸化生活!

わたしたちは、”悪玉活性酸素”が原因によるカラダのサビつきを防ぐ“抗酸化”を普段の生活から心がけることで、
肌の老化、がんなどの生活習慣病の予防にもつながります。
サビつきの原因となる生活習慣を見直すことももちろんですが、抗酸化に作用する水素水をバランスよく摂取することも効果的です。

南阿蘇の水素水”H+WATER"は、老化や生活習慣病の原因となる”悪玉活性酸素”に対して、
抗酸化力を計るめやすとなる酸化還元電位(※)が-600mV。
圧倒的な「還元力」=「抗酸化作用の高い」水素水です。

  • suiso-top-60-3.jpg
  • suiso-top-60-4.jpg
  • suiso-top-60-5.jpg
  • suiso-top-60-6.jpg


からだケアショップさんのページよりお借りしました。
  • IMGP1913.JPG


本当は起床後の朝飲むのが効果的みたいだったのですが
私は夜寝る前に、3日間続けて飲みました。
味は、まろやかで、とっても飲みやすかったですグッド
体に滲みていく感じ。スーッと入ってくれる感じです。
いつもより、眠りが深くぐっすり眠れましたよスマイル
疲れも取れやすかったと思います。
乾燥肌なのですが、いつもと同じスキンケア使ってるのに
お肌の調子も良くなってくれましたダブルハート
人間の体の殆どは、お水からできてるから
やっぱりお水はいいものを摂った方が良いんですね。
高濃度水素水で抗酸化生活続けたいなぁ( *´艸`)


モニログさんのイベントで頂きました。
試させて頂いてありがとうございました。

ハートからだケアショップファンサイト参加中ハート

おいしい天然水使用♪熊本南ASOの水素水

高濃度水素水H+WATER

からだケアショップ

いつも本当にありがとうございますダブルハート
ハート皆様に感謝していますハート
かなり嬉しいです赤ハート(≧◇≦)グッド

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  banner (3).gif
上矢印ぽち感激です\(≧◇≦)/上矢印

最後までご覧頂いてありがとうございました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.07 12:37:59
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.