121719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

ある日曜日のつづき TORUままさん

売買記録。不安はあ… マニィPinky☆さん

九州Copen倶楽部 生… hidenori1483さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2014.03.07
XML
こんばんは(*´▽`*)

どんなダメージHairも甦る!!
超濃密アルガンオイル配合のスペシャルヘアマスク使ってみたので、報告です音符
2014年第1弾の新製品なんですって(∩´∀`)∩

  • IMGP1927.JPG


  • f21dd.jpg


使い方は簡単。
いつものシャンプーの後に、3分間(痛みが気になる場合は5分間位)おいてから洗い流すだけでOK

私は5分間おいて使用してみました。
  • IMGP1934.JPG
  • IMGP1936.JPG
  • IMGP1940.JPG


このトリートメントは、オリエンタルフローラルの香り。
ココナッツのようなとっても甘い香りとフローラルの香りがしました。
いい香り(*^▽^*)
洗い流した後、香りは強く残らないです。
指通りも滑らかで、まとまりやすくなりました。
つるつるのツヤツヤでサラサラヘアになってくれましたよ目がハート

サンプル2回分の使用でしたが、いい感じに仕上がってくれたので嬉しいですダブルハート
私はすぐ髪が静電気起こりやすいのですけど
静電気も起こりにくくなってくれました。
使い続けたくなる、トリートメントでした。

モニログさんのイベントで頂きました。
試させて頂いてありがとうございました。

ハート明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中ハート

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


下矢印他にも参加中下矢印

前に何かの広告で見た事があったんですけど、これ使ってみたいです!!
壇蜜さん大好きなので( *´艸`)
  • img_header.jpg


星アロ.クリムサボン(チューブタイプ)現品モニター募集!!

赤ハートバタフライアイランド株式会社赤ハート

いつも本当にありがとうございますダブルハート
ハート皆様に感謝していますハート
かなり嬉しいです赤ハート(≧◇≦)グッド

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  banner (3).gif
上矢印ぽち感激です\(≧◇≦)/上矢印

最後までご覧頂いてありがとうございました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.07 22:49:04
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.