2687989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃんぐろーど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.05
XML
カテゴリ:スーパースト4
いまさら?とかハァ?なネタばかりかもしれませんが。

●高速(と言う程でもない)バックステップ
まことのバックステップは特殊で、
セービングでキャンセルして即座に出すことができます。
コレを利用して、セビ連打しながらバクステ連続入力すると…
普通にバクステを連打するより、ほんのちょっとだけ早いです。
間合いを取りたいときに。

●対スーパー頭突き
立ち中Pで落とすのが理想ですが、なかなかそうもいかないもの。
ガード後確定する反撃はないのですが、前ダッシュすると移動投げの間合いです。

●ガイルの屈大K
2回の攻撃判定があるガイルの大足払い。
一段目ガード後EX唐草が確定します。投げ間合いが狭いので注意。
通常は全キャラ共通のセビで。
なお、完全に読み切ってないと無理ですが、正中線、暴れ土佐も確定します。

●春麗の覇山蹴
ガードしてしまうと反撃できません。セービングで。

●バイソンのEX突進技
光って突進してきたらタイミングを合わせて通常投げ。
唐草は難しいので欲張らず堅実に。

●おまけ●
なんか3rd有名プレーヤー様のブログに
>@スパ4
>まこと終了のお知らせ。
とか書いてあって若干凹みました。
トッププレーヤーから見ても駄目ですか…。
3rdでは頂点狙えたのに…どうしてこうなった。

●おまけその2●
某所で書かれてたんですけど、対まことは立ちガード安定との事。
?ん…ぇっと………ゲェーッ、そういえば、そうかも。
この娘、もしや下段からの強力なコンボが一つも無いのでは?(←今更気づいた)
えーと、実戦投入してるのは小足疾風と屈大Pくらい…?
ぅおお、どう考えても殺し切れる威力じゃねぇー!
ぎゃあー気づいてしまった!気づきたくなかったよ!
要するに他キャラに比べて圧倒的に攻め手が少ないと…
相手からすりゃ下段は放置でも勝てるっていうか…
えぇーい、「竜胆館空手は最強じゃ!(泣きながら)」

人気ブログランキングへ
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.07 22:35:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ドモチェフスキー

ドモチェフスキー

サイド自由欄


時差を調べるのに便利。


















AX

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.