2688302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃんぐろーど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.16
XML
カテゴリ:スーパースト4
質問に答えちゃうシリーズ(12)更新(スパ4公式ブログ)
多くの質問に返答が。強キャラ対策などが興味深いです。要チェック。
まことにとってはほぼ全キャラが強キャラですがね・・・

あとBP、PPの公式見解がでました。
プレイヤーの総合力としてPP、
キャラクター毎の熟練度をBPという考えみたいです。
PP3000とかの人は基本が出来てるから、どのキャラ使っても上手い、みたいなのは
エンドレスマッチをやってると感じますし、おおむね合っているかも。

梅原大吾のストリートファイター講座(YouTube)
最近のNHKはストライクフリーダム過ぎる。てかコマンド入力早いっす。
1.JPG

sako(キャミィ) vs ウメハラ(ケン)対戦動画(YouTube)
無題.JPG
キーアサインが表示されているので達人がどういうコマンド入力をしているか良く分かります。
私はとても参考に出来る程の腕じゃないですけど、出来るところから真似ていきたいものです。

最近少ーしだけ勝率がアップしました。
45%から、47%に!当社比2%の脅威の進捗です!

静と動の使い分けがまことを使う上で大切っぽい?
遠距離でのらりくらり歩いて「ん?待ちか?」と相手に思わせておいて、
いきなりダッシュで急接近。
相手としては少しの驚きとともに対応がコンマ数秒は遅れる筈。
そこから屈大Pや颪、飛び込み、剣、投げ等で頑張って崩す感じです。
ゲージはほぼ全てをEX颪に回してます。一発を狙ってEX唐草もたまに。
そして起き攻めが命(全てかも)のキャラだという事も分かってきました。
起き攻めさえうまくハマれば、あっという間にスタンをとれ、一気に勝負を決めれます。
でも昇竜拳やバクステで全てを無に返されてしまうんですけどね…
最後に一言。まことの通常技は全てが必殺技だ!そう思わないとやってらんないです…

人気ブログランキングへ
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.16 09:22:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ドモチェフスキー

ドモチェフスキー

サイド自由欄


時差を調べるのに便利。


















AX

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.