2687995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃんぐろーど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.20
XML
カテゴリ:スーパースト4
アーケード版スパ4ロケテスト開催決定!(スパ4公式)
おお、ついに…!例によって地方の私には関係ないんですがね…

いきなり悲観的なことを言うようですが、アケ稼働しても私の住む田舎は過疎る気がしますので、
同時期にアップデートされるであろう家庭用をやり続けそうですが…。

スクリーンショットも公開されました。
ac st4 2.JPG
全国順位、県内順位が表示されるように。
紹介文の文字数も増加し30文字に。

ac st4.JPG
順位は対戦中の画面にも表示されるようです。

アーケード版 スパ4 キャッチコピー募集延期(スパ4公式)
予想を超える募集があったため選定に時間がかかるのだそうで。

●拾い物
u63927.jpg

here comes new challengers?!
もしや、追加キャラですかね。
ま、私はまことが強くなりさえすれば誰でもいいですけど…

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.20 20:48:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ドモチェフスキー

ドモチェフスキー

サイド自由欄


時差を調べるのに便利。


















AX

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.