133361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァーチャル本屋さん 大安門堂

ヴァーチャル本屋さん 大安門堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiakidog

chiakidog

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
garden sumirexさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
「CSR時代の広報IR戦… 新米広報担当者さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝日新聞に載ってた「夜桜ディナー」にハガキを出しておいた♪

そうそう。田舎から、いとこが大学進学のため上京してくるので、
当たったら、進学祝いも兼ねて、誘って見ようかな?
なんて思っている。
さて、あたるかどうか!

で、ついでいうと、今週の金曜日から、急遽、次のバイトに行くことになったんだけど、(元は同じ会社)それが、何故かそのいとこの進学先の大学図書館なのだ。。。
偶然って怖い。。。
そんな訳で、一足お先に、大学を下見に行って来てあげよう♪
あ~、ということは、明日は、今行ってるところは最終日になっちゃうのね~。
なかなか疲れた~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月11日 01時20分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.