133349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァーチャル本屋さん 大安門堂

ヴァーチャル本屋さん 大安門堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiakidog

chiakidog

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
garden sumirexさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
「CSR時代の広報IR戦… 新米広報担当者さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日で、学校は終わり。
(なんて書くと、生徒だったみたいだが、違うんだ。)
今日は、花粉症がでない???
ということは、学校がストレスで花粉症が発症してたってこと???
わはは。笑えない。。。

だがしかし。これから、就職活動なのだが。。。
インターネットの派遣のサイトで、保留にしてたところに申し込もうと思って、ネットカフェにやってきてみたら、もうその求人はなくなってた。。。がっくし。。。
で、職安で、司書の求人をいっぱい集めてきたんだけど。。。
すでに応募しているが、返事のない会社もあって、ちょっとむかつく。。。
司書って、あんまり働く気のない人を募集してるのかね~?

あと、今日は、いつもの映画館のレディースデイなので、行こうと思ったら、わたしの見たい「ロング・エンゲージメント」が、午後からっていうか夕方からなのだ!もうひとつ見たいのが「エターナル・サンシャイン」で、これも夕方からの上映。休日は午前中だったのに。。。でも、今日は、折角の休みだし、いったん家に帰って、夕飯の支度をしてから、出掛けてやる!
なんかさぁ、今年って、こういう系の恋愛映画ばかり見てるよね。
やっぱ、こういう系がきてるのかなぁ。

それで、変な夢もよく見るんだよね。こっちは自分の意思ではないけど。。。無意識だったりして?
でね、今週の半ばに見たのは、なかなか凄くって。。。
白い天使の美輪さんと、黒い悪魔の細木さんが(笑)、わたしを巡って対決しているのだね。正確には、わたしのこれから生まれてくる予定の赤ちゃん?予定は、今のところないんだけど。。。で、なんだか、「ロード・オブ・ザ・リング
」並みにすごい大スペクタクルで、結局、白い天使の美輪さんがあわや!というところで勝ったんだ~。あ~、良かった?のか?どうか?
ということは、わたしは子供を産むってことかしらね?
来年まで、大殺界で、ホントにいいことなくって、あきらめモードに入りかかってたから、「頑張りなさい」ってことかしらね?
一応、占いやおみくじも、最近は、出逢いが近くあるよって出るんだけど、その前に就職だぁ~!

その前に、今日は映画を見るぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月25日 14時53分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.