324610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2006
XML
カテゴリ:人ウオッチング

あたしじゃあないですNG

何のお留守番も付けずに、自分ち放ったらかして人んちで遊びほうけてました。

一昨日初めて“最近のアクセス一覧”とゆーのをチェック出来る事を知った出遅れおはよう♪。でも具体的な名前は楽天ブログだけなのね。
その一覧で、あまりお目にかかりたくないURLを発見してしまった。まー「ハワイハワイ」と書いてりゃ、ハワイ関係のブログ探してる人の 目 に触れちゃうだろうけど。あまり嬉しくない。なぜならば私がこのブログをやってる事をハワイ在住の友達にはいっさい告知してないからだ。
そのURLつかってる日本人(多分。いや絶対)はハワイ州にごちゃまんといるので正体がばれる事はないでしょう(って、おはよう♪アンタ誰!?
アナタですよアナタ
 よろしかったら足跡残してって下さいな。

禁煙 閑話休題 禁煙

アメリカ人ってスピリチュアルなものとか異文化なものとか大っ好き!だよね。毎年行われるHonolulu Festivalとゆー日本旗のお祭りで、会場の一つだったトーマス・スクエアで神妙に座禅くんでるハオリを見た事がある。
私はヨガをするんだが、ヨガ道場(ってゆーのか!?)に行くと「ここってなんだなあ…」と改めて実感する程Mny Manyハオリ。カラカウアとカパフルのコーナーにあったデニーズでも思いっきり“”を、感じる事が出来たんだが無くなっちまったので、今ハワイで“”を感じたいのであればヨガ道場へ行くべし。

つまりそれはぺらーんぺらーんなアメリカン、己のDEEEEEPな文化と歴史を持ち合わせてないから!?きっとそう左矢印すごい決めつけどくろ
だいたいあたしその昔、“アメリカン・コーヒーコーヒー”とゆーうすーいうすーいうすーい……軽めのコーヒーの名前の由来は、“オツムの軽いアメリカ人 から来てるんだと思ってたのね。5年前それをアメリカ人の友達に言ったら顔 怒ってる 真っ赤にして怒ってたよ。まるでおサルさんスマイル

RelirionのクラスでHinduismについて学んでいる。今日はHinduismのライフ・ステージやそれに繋がるヨガの話だった。
Hinduismでは修行に当たるヨガなんだが、正に大っ好きダブルハートスピリチュアル・ワールド
ったら笑けるくらいみんな“神妙”でさーっ!!私はそれを眺めて一人にやにやしてるし(こーゆーのを“意地悪”といーますね。生まれ変わったらHarijaだなあたし。って、放っとけやあっ)、もう一人の日本人生徒・男子、寝てるしな 眠い.. ……。
質問の声もいつもより厳かだったり、7つのチャクラを必死こいて写してたり。でもそれテストにでないと思うわあたし。 

ガンジス川あ~!?入ったらInfection起こしそう……どくろなどとバチ当たりな事を考えるおはよう♪には無縁の世界

the Spiritual World 
だいたいさー、あの世界お腹空きそうじゃん? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2006 09:41:53 AM
[人ウオッチング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.