324924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2007
XML

朝一のクラスをサボってみた。なので日記を書いてみる…かしこ

どくろ ってさーっ、
だったら他の事しなきゃいけないんじゃないのかあたし———っ!!!

ホントに5月15日までに仕上げられるんだか心配になってきた…。だってホントにめんどくせーのよホントにホント。
おはよう♪絶対締め切りのある仕事って出来ない思う。漫画家とか漫画家とか漫画家とか。……“締め切り”ってーと“漫画家”しか思い浮かばないこのsillyなオツムに鞭を打てっ!バシッバシッバシッ!痛いっ!

…… どくろ

 
馬  馬  馬  馬  馬  馬  馬  馬  馬  馬  馬  馬  馬  馬 

 
大根の水キムチや水煮缶や水煮瓶の他に、生の野菜が5種類以上冷蔵庫に無いと不安です。一昨日一気に使い込んでしまったので、昨日仕事の帰りに買い物をしてくるようにと御方様から仰せつかった夫。

忘れてきやがった

一体どーゆー脳みその構造をしてるんだかっ!でくの坊のアタマを克ち割って覗いてみたいくらいだったっ!挙げ句に逆ギレしやがった どくろ

怒ってる「おーちゃんだって疲れてんだよねお仕事で!(キレても「“お”しごと」とか言ってるし)いーじゃん今日もソーセージ食えば!」…って、ソーセージは野菜じゃありません。

そして鬼のマジ切れおはよう♪どくろ その後1時間背中を向けて一言も喋らなかったら

スマイル「シャワー浴びますね。いい?」だってよ=3 で、結局何食ったかっつーと、

人参ぱーグッド6本
…… どくろ

朝起きて鏡見たら毛並みが良くってビックリしたねびっくり —って、んなワケねーべや。 


学校の電力
ひらめき が全てダウンしてるらしいっ大笑いこのまま午後まで直るなっ! 

ぺんぎん=3  ぺんぎん=3  ぺんぎん=3 ぺんぎん=3 ぺんぎん=3  ぺんぎん=3  ぺんぎん=3  ぺんぎん=3  ぺんぎん=3  ぺんぎん=3  ぺんぎん=3

 

コメント頂いてもお返事するのが遅くなるか
はたまた時間が経って忘れてしまうかもしれないので
読み逃げ歓迎千客万来家内安全商売繁盛
読んで頂きありがとうございました
 
バイバイバイバイ
 
おはよう♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2007 05:17:12 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.