325324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2007
XML

!管理人からのお知らせ どくろ
居酒屋KIKのひどい面々
居酒屋KIKの止まらない面々
居酒屋KIKで燃える闘魂~メラメラ
も併せてご覧下さいませ

ませ

ませ

 

翌日曜日、夫が私を蹴っ飛ばしスマイルそろそろ起きる?」とゆーのでどくろ・・・なあ~んじい~?」と聞くと
スマイル「8時過ぎかな」
 どくろ「早すぎるっ!起こすなよっ!」
しょんぼり「おーちゃんシャワー浴びたいな」
 どくろ「浴びて来なよ。あたしまだ寝る」
大笑い「じゃあ行ってくんね」
と、いつどこで手に入れたんだかバスタオルを持っていそいそフリフリとシャワールームに向かった夫である。

それにしてもずーずーしい事極まりない夫婦である どくろ雫
穴があったら掘りたい
雫
・・・どくろ 掘るのかよ?それ以上?

朝からカルう~く数ガロンは水を飲むおはよう♪なのですが、この日の朝も喉をならしてごっくんごっくん水を飲みました。居酒屋KIK の5月の水道料金は他の月に比べ、べらぼうに跳ね上がってる上向き矢印事でしょう。

KIK&リリカル

 

“幻のドイツピザ”をオーダーしようとゆー事になったのですが11時からだとゆーので、まず先にパスタを作る事にしました、リリカルちゃん大笑い リリカルちゃんがあまり扱った事の無い食材もあったので店主・KIKちゃんもキッチンに入ります。

 

爆弾この時点でカメラのバッテリーがいよいよ危なくなってきたので騙し騙しシャッターを押すおはよう♪雫 おはよう♪のカメラのバッテリー、とっても“持ち”がいーんだけどね、『そろそろ電池切れですよ』の最初のサインから撃沈するまでが 無茶苦茶早いっ!

リリカルちゃんのパスタ ポルチーニ茸とトマトソースのフェットチーネ・イタリアンパセリ添え

シェフの腕も材料もすんばらしーもんだから勢いアホみたいに美味いでやんのっ!アルデンテも絶妙だし、塩加減も良い塩梅!あまりのウマさにおはよう♪と夫、3人を差し置いてガッツリ食わせて頂きました。ここまでウマいパスタ、ハワイじゃあ絶対食べれませんっ NG

ドイツピザ 居酒屋KIK の近所にあるデリバリー専門のドイツピザ。

どくろ いよいよここでデジカメが事切れてしまいました。チーンお化け
カプレーゼとスモークサーモンのマリネ、そしてソーセージのピザも頼んだんですホントは涙ぽろり

カプレーゼのモッツアレラがなんすかあれわ びっくり!?モッツアレラがヤバウマですっびっくりネッチリさっくり?なんつーの?己の表現力の乏しさが腹立たしいっ!
サーモンもスモーク具合がこれまた絶妙!これしか言えないのかおはよう♪よっ!?

ピザはスマイルいつも2切れ位が丁度良い」とゆーほげちゃんとリリカルちゃんどくろ 言ったよねっ!?)を尻目に、ウィンク食べなよ」とゆーKIKちゃんの言葉に素直に従い、これまた欠食児童のように食いまくるおはよう♪と夫。その夫さえ最後にはギブアップしたらしく、ソーセージのピザがいやらしく一切れ余ってしまいました。ソーセージのピザじゃなければっ!ソーセージのピザじゃあなければおはよう♪がこの強靭な胃袋に収めていたものをっどくろ

!この後、とある話から“ナポリのオカマ”の話で盛り上がり、みんなしてオカマ口調のマネをして激盛り上がりするんである。実際、この2日後遊びすぎていよいよ声がぶっつぶれたおはよう♪である。アキハバラで2年ぶりに会った友達から「顔見て喋んないとどこのオカマちゃんと喋ってんのかと思っちゃうわそのおはよう♪の声!」とか言われたんででっかい声で「どんだけーーーっ!」と叫んだら殴られました。

そろそろ1時を回る頃、ほげちゃんとリリカルちゃんが水戸へ旅立って行きました。

アディオスアミーゴ!
12月に又ハワイで会おーね♪

同じ日の午後にKIKちゃんが“新しいかばん”を納車するので、古いかばんに乗る最後の客人となったおはよう♪と夫です。某JR駅前のターミナル、車を降ろしてもらい駅構内に向かう途中、又KIKちゃんと会えるようになってるんです。どうもそれが気に入ってるらしい夫は車を降りた後大笑いじゃ、そこで待ってんね!」と言って、大笑いほらKIKちゃん来るよ!キタ—————っ!」なんつー2ch並みの声を出して大喜びでした爆。

楽しい時間
美味しいお酒とウマい肴
そして寝床と水を提供してくれて
どーもありがとー大笑い

又来年行くからね! 

 
“幻の料理”をチェックして来年に望みます爆
ブロガーの皆様、会えるチャンスがある際にはどーぞよろしく
どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2007 02:42:44 PM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.