325405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2007
XML
♪サンダァ—バードォー
と言ってもイギリスの特撮マンガではありません NG
 
これですこれ↓赤い◯の中ね
サンダーバード
 
昨日ワイキキではこんな事がありまして(ごめんねはしょって どくろイベントに興味の無いおはよう♪はびっくり戦争勃発か!?」とか思ってしまいました。
 
 
めぐみくんの『しめさんまの棒寿司』に以前からとっても興味津々だったんですが、生食出来るサンマなどハワイで手に入るわけが無いでしょーが。だって北海道から空輸されてんだもん。でもね、サンマの値段自体はそんなに高くないの。故におはよう♪んちではポキやレッドスナッパーの刺身同様、よく登場する魚であります。
 
どくろ 生で食えなきゃ〆ても意味無いか」と思ってたんだけど、ぴんうーちゃん〆たサンマをバーナーで炙ってたんだよね。だもんで週末にでもサンマを買おうと思ってたんだけど昨日KIKちゃんとこでこれまたうまそーな〆サンマ見ちゃったらもうこれは機銃掃射をかいくぐってドンキに行かねば、どくろ おはよう♪死ぬに死ねない!と、頭上でサンダーバードの爆音が鳴り響く中、サンマを買いに命がけでドンキ に行ってまいりました。すぐ頭の上をでっかいのが飛んでった一瞬など髪の毛が“メデューサ”のようになり「ぎゃああああああああっ!」と雄叫びをあげながらチャリンコでAlawi blvd.を駆け抜けたやかましいおはよう♪であります。
 
命からがらドンキ に着いて、サンマだけ買う予定が例のごとくなんの計画性もなくカートにポイポイ商品ぶち込んだらアライヤだ、$53.34ですって どくろ いつもの様にデビッドで支払いをしよーとしたんだけど“Declined”。その後3回やっても“Declined”。どくろ雫 ATMでお金出してくるね。でへへ」と言い、おはよう♪の買ったものはカスタマーサービスへ移された。
ATMも使えなかったらどーしよーとゆー心配は杞憂に終わり、60ドル握ってカスタマーサービスへ。無事代金を払っておつりをもらう時びっくりあら!アナタのおつり666($6.66)だわ。とってもレアね。でも不吉だわ・・・と言ってknock、knock、knock をしてくれたカスタマーサービスのおねーさん。・・・ちょ、ちょっと 雫 いーよそんな“サービス”してくれなくて 雫 帰り道は妙に神妙な安全運転の(自転車ですがね)おはよう♪でした。 
 
花 閑話休題 花
 
家に帰って早速サンマを〆、といーたいとこですがっ!取りあえず腹が減っては戦が出来ぬのでまず蕎麦食って腹ごしらえ 食事 チーン
 
満腹満足なおはよう♪にまんまと〆られたサンマ
〆さんま
 合わせ酢はめぐみくんの『しめさんまの棒寿司』の分量です
 
ぴんうーちゃんが『昼には仕込んで夜には食べた』と書いていたので、おはよう♪も1尾分だけ唐揚げにして、最近凝ってるゴーヤとオクラのサラダに入れてみました。
 
ゴーヤ 
 
 
 
 
ゴーヤ
サンマとの食感を合わせる為に揚げました
 
 
 
 
  
唐揚げにしたサンマ 
揚げサンマ
 
ワカメとオクラ
 
 
 
 
オクラ
粘りを出す為に軽く茹でました 
 
ワカメ 
 
 
 
 
 たっぷり大根おろしスプリングオニオン
完成
そばつゆかけて頂きました 食事
 
〆サンマ、目がハート うっまぁぁぁぁぁいっ!びっくり 骨は?骨はどこ!?イヤだわおはよう♪ったら!人間の殿方だけじゃなくサンマまで骨抜きにしちゃうなんて!このぉ~っよっ!色女っ!・・・どくろ
 
 
夫もイタくお気に召したよーで、夫用にチキンを焼いたにも関わらず、ばくばくばくばくびっくり“バク”かよおまえわ!?」といーたくなる勢いで食っておりました(1尾分しかねーのに どくろ)。今日の夜は残りの2尾分はサラダ用に唐揚げにして、1尾分は焼いて食べます♪
 
めぐみくん ぴんうーちゃん KIKちゃん
新たな美味しさを与えてくれてどーもありがとー どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2007 10:24:58 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.