324912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2007
XML

しつこいよーだが、私は冗談抜きで子供が嫌いだ。レストランやデパートの大人の売り場に子供を連れてくるのは100歩譲ってしょうがなかろう。でも静かにさせてくれ。店の人間が必ず子供好きだと思わないで欲しい。どんなに売り上げが無い日でも、やかましくてくそ生意気なガキを連れた客だと売る気にならん。その日の売り上げがゼロでもいいからとっとと店から出て行って欲しい。世間にはルールとゆーものがあるんだ。それはマナーとも言う。マナーを守れマナーを!

しつこいよーだが、私は犬でも猫でもウサギでも、顔つきまで変わるほど獣が大好きだ 赤ハート

コア

ハワイとゆー島には野良犬がいない。野良犬がいないのでおちてる“うマル秘こ”は散歩中の犬がしたのに飼い主が拾わなかったか、もしくは人糞である。ハワイとゆー島には野良犬は居ないが“野良人”がいたりするので「これ絶対人糞・・・どくろとゆーあまりお目にかかりたくない代物にお目にかかる事もあるのだ。駄菓子菓子、そうそう人糞がスッ転がってるわけは無いので、九割九分九厘は散歩中の犬がしたのに飼い主が拾わなかった“うマル秘こ”である、と言って良いであろう。

日本から戻って来た直後だったと思う。アパートの敷地を出たあたりで私が夫に日本語でシャウトした事があった。多分夫がワケワカランチンの事抜かしたもんで私が軽くキレたんだと思う。すると、少し前を犬を連れて歩いていたコケイジョンの、体中に栄養は詰まってるがオツムには何も詰まってなさそーなねーちゃんがシパタタっと戻って来て「Oo,Oh・・・SSSS, Sorry 雫しどろんもどろんになって言いながら犬の“うマル秘こ”を拾ったのだ。彼女は、飼い犬の“うマル秘こ”を拾わなかった彼女に対して私がシャウトした、と思ったらしい。じゃあよねーちゃん、もしあたしがシャウトしなかったら自分ちの犬の“うマル秘こ”、うちのアパートメントの横っ面に置いてく気だったのかよオイ!?ってなもんである。

車を止めたすぐ近くにこれまた見事に びっくり でっけー犬の“うマル秘こ”が落ちていた。一体ナニ食わせてんだよ!? 小型犬のちっこい“うマル秘こ”ならまだ100歩譲って許してやるけど、大型犬のでっかい“うマル秘こ”はちゃんと持って帰ってくれませんか飼い主さんよ。

犬は、自分で自分の“うマル秘こ”の始末は出来ないんである。犬が二本足で立って、自分で自分のケマル秘の穴拭いてたらそれはコワいでしょーが。子供が自分の意志をコントロール出来ないよーに、犬も出来ない。子供が “うマル秘こ”したらその始末するのは親である。犬が“うマル秘こ”したらその始末すんのは飼い主なんだよ。

犬も子供もマナーがわからないんだから、飼い主と親がなんとかしなさいよなんとか。世間のメーワクになんないよーにさ。犬はね、全然悪くないんだよ。飼い主さんよ、犬の“うマル秘こ”の始末はあなたの責任ですからね。


散歩中の飼い犬の“うマル秘こ”は持って帰りましょーね
さもなくば飼うな 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2007 11:31:57 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.