325306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2007
XML
あ"~~~~~っ!!!
あ"つ"い"っ!
気温は27、8度しかないんだけどね、湿度が高すぎてキモイっ!PC画面の隅っこにハワイの天気予報が出るよーにしてあるんだけど、水曜日まで雨マーク 雨 
天気予報 ←左からNow、Sunday、Monday、Tuesday、Wednesday。どーよ、天気悪過ぎ。この天気で気温27度って蒸さない方がおかしいっ!まったくもーっ
気分は蒸し餃子よっ!
 
こんな妖気、いや、陽気じゃキッチンに立つのもイヤっ!立ってもいいけど電気使うのはまっぴらご免なので昨日は一切電気を使いませんでした。電気を使わないってのは暗い中でメシ喰うとかじゃなくって NG ストーブもオーブンも使わないって事です。ストーブってのは暖を取るストーブじゃなくって NG コンロの事です。
 
で、巨乳サラダ
もとい。 
山盛りモリモリキャベツのサラダ
キャベツの山盛りサラダ
 
KIKちゃんからもらった、KIKちゃんが愛して止まないキャベツのうまだれと、マヨネーズをちゃららららぁ~とかけました。キャベツ1/2個消費。にも関わらず、今朝になっても胸のでかさ変わらず。おはよう♪無念っ どくろ
 
先週ヒロコさんから丸レモンを頂きました。丸レモンはあまり酸味が強くないんです。その丸レモンを使って、楽子さんが昨日アップしてた“大根スライスのレモンばさみ”を早速作りましたよぉ~

大根スライスのレモンばさみ
 
丸レモンの程よい酸味が蒸し暑い日にサイコーっ!レモンと大根って合うねぇー是非お試しあれ!スマイルあまり体を冷やさないよーに。体を温めるものを食べてください」と、漢医のシモンせんせぇに言われてるんだけどさ、だってっ!蒸しあっついんだもんっ!
 
 
KIKちゃん、楽子さん
ごちそー様でした 
レモンスライスしてる時に左指の人差し指切っちゃうとゆー情けないオチがつきまして雫
キーボード叩きにくいったらっ!
 
スープストックのあまりのチキン
 
肉か魚のタンパク質が必要な夫には一昨日スープストックを作った後の裂いた鳥腿肉をボウルのまま出してやりました。→
茹でて“裂いただけ”のチキンと山盛りモリモリキャベツのサラダを一緒に食べて夫。びっくりウマいっ!このドレッシングがかかったキャベツとこのチキン一緒に食べると相当美味しいっ!これ最近のおは♪ちゃんの料理の中では大ヒットだよっ!」と、大絶賛していた夫ですがね、喜んでいーのでしょうか・・・どくろ
 
 
 
 
 
 
Oh!MAKE 
 
昨日HOME DEPOT でこんな帽子↓見つけました。
エルフ
エルフ帽−耳付き
$2.99也
 
買った後すぐにかぶり、そのままCOSTCOBEST BUYCOMP USAドンキ に行ったんですが世間の民が「キュート赤ハートだとか「ナイスグッドだとか褒めてくれるんですよって、おはよう♪ではなく帽子をな どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2007 09:24:13 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.