246719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元あめれか日記

元あめれか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

過去の日記をもっと読む(2004~2008年11月)















































































































































2008.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

薬局で薦められた obagi シリーズの中の obagi C5b を買ってみました。使い方はすごく簡単。自分の持っている化粧水と乳液の間に、数滴顔に付けるだけ。



なんだか、とってもいいんですけど~!!ウィンク



使ったその日から、肌にハリが出てきたようなんですよ。今日でまじめに使ってみて1週間ですが、違うんですよ、ほっぺたを触った指の感じが!す~っと、滑らかになっているというか、しっとりとしているのにさらっとしているというか。なんだか肌のキメ自体が変わってきた感じまでするんです。さすがビタミンC 効果!もう嬉しくって嬉しくって♪


サンディエゴでは、日焼け止めも適当にしかせず、さんざん肌をいじめてきた私でも、まだ間に合うかもと思わせてくれる、そんな感じがするのです。しかも、できてしまったシミも消えるのだそうです。


生まれて初めて、同じ化粧品のリピーターになってしまいそうな気がします。今度はぜひ obagiC10 も!


さらにもっと詳しいことをお知りになりたい方は、以下のサイトで。
http://www.obagi.co.jp/index.html
http://www.obagi.co.jp/lineup/obagic/index.html

なんだか、ロ○ト製薬のまわしものみたいですね~雫


追記)ふとみたら、娘も一生懸命に手の平をほっぺたに、ぺたっぺたっと押し付けていました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.26 01:18:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.