246695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元あめれか日記

元あめれか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

過去の日記をもっと読む(2004~2008年11月)















































































































































2008.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日はあまりにもいいお天気だったので、わりと近くにある緑地公園に行ってきました。この日のムスメのはしゃぎっぷりと言ったら!!いつもの悪さをするときの悪ガキの笑顔ではなく、体中で喜びを表しながら、何時間も走り回っていました。

緑地公園

普段なら怖くてすくみそうな高い滑り台にも果敢にいどみ、

緑の芝生を蝶々を追いながら走り回り、

チョウチョ


丘陵をこけそうになりながら走り降り(途中、顔がこわばっていたけれど)

数々の動物の遊具にのぼったり、降りたり、揺らしたり。




途中、初めてのソフトクリームまで食べ、




最後はスワンボートならぬ、コアラボートにまで乗ってきましたよ~。




よっぽど疲れたのでしょう。

おかげで、次の日は3時間もお昼寝をしてくれました~♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.08 14:53:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.