246704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元あめれか日記

元あめれか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

過去の日記をもっと読む(2004~2008年11月)















































































































































2008.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ムスメは2才7ヶ月になりました。食べる時間は大人の3倍かかるけれど、食べる量が最近半端じゃなくなってきました。例えば今日の晩ご飯はこんな感じです。


日本茶スマイルごはん

トマト 1個

ブロッコリー 2つ

コーンのサラダ

ほうれん草としめじの鰹だし風

サバの塩焼き 1切れ

ご飯 茶碗1杯

豆腐とワカメのお味噌汁

お茶





以前は、大人2人の中から一部分をムスメにととりよけていたんですが、それだとどうも私の食べる分が減って減って仕方がなくって(苦笑)。

先日はトンカツも1枚ぺろり、昨日はシャケも一切れ、ぺろりと食べていました。そういえば今日は昼間にデラウェア(ぶどう)も一房近くぺろりと食べていました。いやぁ、二歳児の胃袋、あなどれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.30 09:57:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.