020625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

楽天マガジン ダイエット日記

楽天マガジン ダイエット日記

2006年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パスタ

痩せたい痩せたい…と呪文のように唱え続けながらも、
なかなか本格的なダイエットにこぎつけられない私。
そこで、今回の企画に飛びつきました。
私が1ヶ月間お世話になるダイエット食、その名もボディスタイリングパスタ!!
今話題のこんにゃく食品だし、味も3種類あるから楽しめるし、
しかも調理も楽だし…
うん! これなら痩せる!

…と簡単に信じるほど単純ではありません。
とりあえず、気楽にやってみようと思います。
年末には、買ったばかりのスカートを堂々とはきこなせればいいな!

さて、記念すべき1食めをどれにしようかまだ迷っています。。。
味については次回ご報告しまーす星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 14時51分12秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.