752258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TDRに魅せられて

TDRに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ディズニー大好き@ Re:ストラップ&ケース(08/01) はじめまして。突然、すいません。このブ…
 シロペコ11@ Re:北斎 夏祭り膳(07/19) 3通りの食べ方が出来て美味しいですよね?…
 シロペコ11@ Re:春イベ イン日記(07/01) 春もなかなか行っていましたね。でもやっ…
 ミニミニ☆@ Re[1]:初ワンス鑑賞(06/23) シロペコ10さん >えぇぇぇ!すご~い!!…
 シロペコ10@ Re:初ワンス鑑賞(06/23) えぇぇぇ!すご~い!!当たるだなんて羨…

お気に入りブログ

早めの母の日でシャ… New! Jrとmcさん

若葉萌え出づる。(… 「しろ」さん

LOVE mickey りずむ☆さん
どなぷーのお散歩記録 どなぷーさん
シロペコさんの日記 シロペコさん
fitでGO! *fit*さん
チェアのじかん Chi-Berry☆さん
Exploration of Disn… TAKA6026さん
ディズニー大好き ドナルドダック(^Σ^)さん
シロペコさんの日記2 シロペコ2さん

楽天カード

日記/記事の投稿

2007年02月07日
XML
カテゴリ:インパ日記
続きです。
ミシカ見終わり寒くて部屋に寄ってはスウィートも部屋から見れるから混むかなと
思ったけど旦那にチェックインに行って貰いました。
私たちはその間写真を出したりエントランスでグリ。
ミッキー、ミニーとパチリ。
グリしてると旦那から携帯電話ありチェックインが凄く混んでて
1時間以上かかるので時間をずらしてくれと言われたと。
どのくらい並んでるのか見に行ってみるとほんとに朝の開園待ちと同じくらいの
人が居ました!!
ブラヴィは絶対部屋から見たかったので18時くらいに来たらどのくらい待つか聞くと
どの時間帯も全く待たないと言う事はない多分30分くらいかかるのでと言われ
部屋からショーみたいなら18時には来てもらったほうがいいと。
恐るべしミラコスタ。
客室はアンバが504室、ミラコが502室でミラコのほうが2つ少ないみたいなん
だけどアンバのときはここまで待たなかったのにな。
っていうかアンバのときは朝に荷物預けたときにもうチェックインさせてくれて
部屋キーも貰ったのでほんとにビックリでした。
ミラコでは朝にチェックインっていう手続きはやってないんですかね。

仕方ないのでオーバーでも見るかと4回目16時のを見ることに。
けっこう席空いてました。
紅茶と梅酒のカクテルが飲んでみたかったのでいつもは飲めないけど今日は旦那
居るしオーバー見ながら飲むかと思ったらピア33のところしか飲めないんですね。
普段お酒は関係ないとスルーしてるんで知りませんでした。
せっかく買いに行ったけどオーバー始まるしここで1人で飲むのもと思い結局
買いませんでした。
寒かったし飲みたかったんだけどな。 残念。
オーバーを見て4回目16:45のBBB空いてそうだから見れるかなと早歩きして
行ったら見れました。
もう始まる寸前だったんですけどクルエラがグリしてて上の子はすごくグリしたがって
たけど時間ないし。
すごく綺麗なクルエラだったんでグリしたかったです。
BBBはというと端っこのほうだけど割りと前方で見れました。
BBB、今日はミッキーがスペシャルじゃあないんだけど何だか面白い。
シンガーはおじさまでした。
行く前に旦那にBBBのCD聞かせて行ったんですが迫力が全然違うしBBBすっかり
お気に召した様子。

その後私はチェックインへ。
旦那と子供たちはまた海底2万マイル乗りに。
スタンバイ5分だったので私がチェックイン並んでるうちに戻って来ました。
かれこれやはり30分くらいチェックインの列に並びいざチェックイン。
お子様の名前と年齢を記入してくれと言われ「もしよろしければ喫煙タイプの部屋になって
しまいますがポルトパラディーゾ・スイートが空いてますのでお部屋変更しますか?」
と言われビックリ!
部屋の変更はするけどサローネは使えませんのでと言われましたが。
カードーキーは言わなくても全員分作って頂き事前予約していた加湿器を移動しますので
少しお時間下さいと言われ10分程待ちました。
そのときに子供にフラッグとネームプレート?のようなものも戴けましたスマイル
ベルボーイさんもすごく親切でこちらへは初めてですか?と言われたのではいと言ったら
ミニリザや隠れミッキーや色々説明してもらい大変楽しかったです。
子供にもたくさん話しかけてくれてすごく親切ですね。
お部屋の説明も致しますかと聞かれ思わずあまりに素敵な部屋だったので説明して
貰いました。
タバコの匂いもしたらどうしようと思いましたが全く感じず。
チェックインのときにそういえば子供用のパジャマとイチゴのはみがき粉付きのハブラシ
お願いするの忘れてしまって。
ベルボーイさんにお願いしたんですが速やかに持って来て頂けました。

部屋の中ですがほんと広いです。
部屋がベットルームとは別になってます。
こちらの部屋と奥のベットルームどちらにもトイレと洗面所がありました。

2007_0206ミラコ 宿泊0044.JPG

ベットルーム。 こちらは引き出し式の3つ目のエキストラベットはついてません。

2007_0206ミラコ 宿泊0046.JPG

洗面所。 豪華過ぎます!!

2007_0206ミラコ 宿泊0051.JPG

お風呂も洗い場と別なんですね。
子供たちすごく広くて大興奮してました。

2007_0206ミラコ 宿泊0047.JPG

部屋から見たブラヴィ。
上から眺めるのもいいですね。
寒かったので部屋から見れて良かったです。
でもこのお部屋だったらスウィートも見たかったな。
リドもバッチリ見えるところなのに。

2007_0206ミラコ 宿泊0056.JPG


まだまだ続きます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 18時01分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[インパ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.