108203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

RSは二人を包みません

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

~RS日記~radrain ウリリ(´U`)さん
アンジェと虹の心 けいん1さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
未来に向けて J・マーシャルさん

コメント新着

ハナマル@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) RS久しぶりに検索したら出てきました・・…
テイム委員@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) お久しぶりです 覚えていますよ!アチャラ…
赤き征服@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) たまたま懐かしがってRSについて調べてい…
ウリリ@ Re:(~Q~;)(07/15) おっす! 久しぶり! 今度RS復活するぜ!
テイム@ Re:ボトル投げと復活バグ(06/19) 姫時でスキル295ぐらいで知識が7800ぐらい…

フリーページ

全177件 (177件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

2015年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回更新からまた時間があきました。
RS活動やめてもう早いことに9ヶ月すぎました。
最近高レベルから始められるよっていう広告みて無課金でも楽しめそうだったのでやってみました。
30分で断念しました。そのへんウロウロして1レベルも上がらずおわりました。
今月?にスキル変更があるみたいですね。いろんな職が活躍できるようになればいいですねスマイル
テイマ・姫・メイドに可能性が出ればまたちょっとやってみたいなって思います。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年07月01日 02時07分00秒
コメント(0) | コメントを書く


2015年02月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更だけど今年明けてから更新してなかったのでおひつじ座

気がついたらほとんどのキャラにRTマークがついてました

前回の更新からやったことは、10年リング?一つ欲しいなと思って収容所で30分ぐらいだけ狩って手に入れれました。


その後露天とか見てたらいつの間にかT知識指とか出てるんですねスマイル

ボトル姫頑張ってる時にでてきてほしかった失敗

RSはもう10年もたつんですねびっくり

私が始めたのは高校1年のときだからrs歴9年? 今年でもう26歳。四捨五入で三十路ショック

あの頃はほんとrsがすごい楽しくてrs中心に動いてましたスマイル

今はもうほとんどやる気がないっていうか休止に近い状態ですが、なんだろう ずっとやってきたから、rsサイト見なきゃっていうのが頭から離れないショック

なので1.2週間に一回ぐらいは見てます

そして今日からまたイベントで話すだけ?で10年リングまたもらえるみたいですね

5日ログインして話せばいいだけなので頑張ってもらおうと思いますスマイル








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年02月24日 22時00分16秒
コメント(3) | コメントを書く


2014年11月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわスマイル

タイトル通り久しぶりに今日gvでました。

おいていかれてる感が半端ないです。でも頑張れません。

最後に鏡したのが10/5 スフィアもその前から切れてたので、それ以来ぶりにRSやりました(gvでただけ)

公式hpだけはちらちら見てるので、まともに狩りしてないくせにテイマ、メイド、リトルのハロウィンコス買っちゃいました^O^

前回ブログ更新したときも週1回RSやるかやらないかぐらいのIN率になってました。

仕事が忙しくなってきて、朝でて帰ってきたら0時すぎてるのが基本なので最初は全然gvでれないじゃん!って思ってたけど、気がついたらそんなこと考える余裕もなくなってて週1回しかない休みは家にいるのがもったいなくてとりあえず外にでるようになりました。

狩りしたら鏡する時間が限られてるし、もうgv出れる時だけ出れたらいいかな?って考えてたけれど、今でももう遅れてる感あるのにあと半年もこの状態続いたら完全に足でまといになりそうです・

GVだけじゃなくて決戦みたいにいつでも誰とでも戦える環境になってくれたらいいんですけどね。

帰ってきてから深夜にINしても、ほとんど人いないのが現実・・ もはやオフゲーム・・

これからも幽霊部員で稀にgv参加しますけどよろしくおねがいしますスマイル





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年11月26日 02時37分05秒
コメント(0) | コメントを書く


2014年07月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がついたらまた前回の更新から1ヶ月近くたってました!

というもののほとんどrsやってないので特に書く事がショック

現在の活動が 週1回gv出るかでないか、テイマの秘密たまにいくか、土日だけB9ぐらいです

テイマのlv上げがなかなか困難・・ かといってツボ買うお金もない現実しょんぼり

後は黒魔術師がgvで使える職になってほしいです。

ぱっとスキルみたらヘイストとエンチャだけある光奏師みたいな感じがしたんですが、それだと・・・>_<

とりあえずなかなかモチベーションあがらないです





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年07月15日 11時21分33秒
コメント(1) | コメントを書く
2014年06月19日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル

アップがきたので早速テイマのgv検証してきました。

やっぱりバグはなおってませんでした。

普通に死んだだけなら復活できますが、レクイエムかかった状態で死ぬとどうにもならないショック

蘇生→灰を使うと数減るだけで生き返ったように見えるだけでその場から動かず・・

相手からもカーソル合わせれるけど攻撃もできなくて、範囲攻撃も受けないのでペットはそのまま死ぬこともないので、回線抜く以外戻す方法はなし。。

ペット死にそうなったら万病など使ってレクイエムを直すしかないですねしょんぼり


後はボトル姫で何回かgvでてるんですが、どう考えても50%よりもっと低い数字がでます。

相手が抵抗90だと過程してもダメージカット前の25%ほどしか出てないように思えます。

ノヴァスキル300近いのかかっても(バヘルなので属性抵抗-385)、それでも最高ダメージ3000ほどしか出ませんでした。

その人が抵抗高いだけじゃないかと思われがちですが、最高で3000なのでノヴァかかっても高い人だと1000とかしかでません。

ちなみに修正前は抵抗によってまじまじですが1500~1万ぐらいは出てました。(花投げのみで)

連絡帳では一応かいてみたんですが、どこをいじったとか計算式とかは教えないですよっていう方向らしいのでなんとも言えない・・

とりあえず今の仕様だと、とても火力にはなれない失敗


そして強打もあの仕様になり、メイドがgvが・・・

ほんと自分の持ってるキャラとことん弱くなっていきます泣き笑い






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年06月19日 17時18分52秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年06月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル

思ったより早くテイマ調整が来るみたいで、テスト鯖が白鯖だったのでいってきました!

そんでテス鯖でうろうろしてたら、DJとアースがGVするからギルメン募集してたの早速テイマでスマイル

ペット調整のためテイマさん募集ってかいてたけど、結局そのときテイマで参加したの自分だけショック

結果は・・相手に白鯖民がほとんどいなかったので、どうなのか試せずショック


終わってからDJさんと少しお話しました。

テスト鯖のテイマの現状

HP20万上限・防御力1万上限・基本攻撃速度20%アップはペットは2匹なので10%ほどしかあがらないとのこと。

今回はテイマがGVで戦えるようにするために色々頑張ってくれる?みたいで、まだまだ調整中なので上記が確定じゃないみたいです。

正直√あってもhp20万防御1万じゃすぐしんじゃいますね。テイマ自体にアスヒがあれば別ですが。。

その後そのままDJさんからGM渡されたのでまた次の日にGV組みましたスマイル



test4.jpg

スキル300ちょっとですが、やっぱり防御は1万です。




test.jpg

レベル800台の剣士さんがいたので、たまたまその人と戦ってる様子。

ある程度の回避で数秒は耐えれましたけど、やっぱりペット死にました。(剣士さんのダメは350近くでてました)

その後本体もすぐ殺されました失敗


今は敏運は攻撃当てれるぐらいの量で、健康などをあげて硬さを維持してる方が多いのでペットも少しは回避できそうですね。

どっちにしろ厳しいのにはかわりないですが>< 人間系じゃなかったらシフのダメもそこまで高くないのかなペットに対して。。

相手に高lv霊術さんもいたんですが、やっぱり胴切りが厳しいです。

一回きられると2分とか継続するので空気状態。 もうちょっと時間が短くなってほしいですね。。

最後は



test2.jpg

uhiさんと一緒にはむさんをリンチしてました!


とりあえずいえることは、この仕様だとまだまだテイマは厳しいです。サマナは論外(赤ダメくらってレベル999の召還獣即死してました)

ファミ以外だと花投げからコールドや混乱で厳しいですし><



そしてテスト鯖終わってから重要なこと忘れてました、

ペットに強打が乗るか>_< 

次のテスト鯖で白鯖じゃなかったのでテイマ作って育てて強打クレスト出して頑張りました


test3.jpg


とりあえず10分ぐらい、かかしで頑張りましたけど強打はでませんでした。(強打確立4%)

コロでも試してみましたが出ませんでした。

確立低いのでまだ乗らないと決まったわけじゃないですが;_;





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年06月12日 15時20分59秒
コメント(5) | コメントを書く
2014年05月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!テイムです

ようやく?テイマにも目がむけられるようになったみたいですね。

成長の秘薬とかpvpペットダメ軽減とか。

どっちにしろテイマの現状はあんまりかわりなさそうですが・・

というかペット=武器なので武器が簡単に壊れる意味があんまりわからないですけどね!

pvp中はペット無敵ぐらいでないとはっきりいって厳しい。 テイマサマナ本体でできることがないですし。


そして霊術の腕切りCTと魂上限・・

これにより魂切りが解禁されれば、ペットは簡単に魅了されるうえに腕ができなくなれば基本胴とかがメインになるし、テイマが胴きられたら悪魔系はほぼ全滅・・

うーんうーん 自分持ってるキャラがどんどん劣化していく。

コスチュームも見た感じ本体に恩恵あるのばっかりだし、テイマはつけたところでそこまで意味あるの?ってレベルのものが多いし。

とりあえずアップ来るまで今までどおりまったりやっていこうとおもいます





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年05月29日 17時11分07秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年05月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ テイムです

最近やる気が全然でませーーーーん

なんていうか、やっぱりボトル姫空気なったのが一番でかいですけどねショック

経験値イベント中も金曜日だけちょろっとテイマ狩っただけで、それ以外はほとんどINせず泣き笑い

テイマはちょっと頑張ったのは

tema3.jpg

憑依テイムしました、だいぶ前にかった無限スキル巻物が残ってたので!

最近業者みないし、どうしよーって思ってたんですが本体レベルが足りないんじゃなくて、mobのレベル上げるだけなら自分で女神してあげたらいいじゃん!っていう結果に。

なんで自分でmobに女神かけていそいで装備うつしてccして、本体のレベル足りない分は知り合いの姫さんに上げてもらいましたスマイル

憑依テイムなにげに初めてやったんですけど、普通の計算よりちょっとレベル下がるんですね。

女神は多分165ぐらい上げました、 魅了したりして、いちいち装備移動するのめんどかったです怒ってる

でも438で素で863のファミzinゲット!覚醒褒めるで999に^

後はついでに骸骨魔法も取って置きました。他は特にgvで使えそうなのないのでめんどいのでとってないです。

その後まだ再フリ期間が残ってたので、まだ試してなかった魚モグラサマナ覚醒してみましたスマイル

tema2.jpg

思った以上に召還獣の攻撃が上がりました、ヘッジャー褒めるするの忘れてたのでやったら多分攻撃5万後半ぐらいです。

そんでどうも覚醒バンブーはバンブー同士が重複するんじゃなくて、サマナのWPWと重複するっぽいです。

バンブしたら召還獣3フレみたいになってたので!

なのでグローケン+魚モグラ覚醒サマナはかなり手数になるしボスPTにはよさそうスマイル

最終的に巻物期間切れる前にテイマに戻りました、

テイムして最初だけ頑張って狩りしたけどすぐあきました。


後は


tense.jpg

自分の現在キャラで全転生陣そろいましたスマイル





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年05月09日 01時58分52秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年04月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル

タイトル通りとうとうテイマ三転生しました!


転生前のステ

te1.jpg

ペットは攻撃ループしてるので8万?ぐらいです

ペットのレベルを上げたかったので今回は早めに転生しましたスマイル


そんで転生ペットとりにいってから事件発生しょんぼり

mobを倒したらクエストアップなんですが、mob倒してクエUPしたのにその場所から飛ばなくなりました。

時計も使えない、風の羽も使えない、帰還も無理だったので仕方なくニケはいて死ぬかー・・って思ったんですが・・

グローケンは黄ダメ1の攻撃してくるうえにテイマは風恩寵ショック

しかも吸収装備全部外したはずなのに常に吸収してて・・・ ギルドの石造で吸収ついてるよって言われて知りました失敗

何か手がないかなーっておもった結果・・





te2.jpg

ログインキャンペーンのはずれ指が役にたちましたちょき

これなかったら詰んでました失敗

それで念願のグローゲンゲット!

te3.jpg

覚醒褒める使ってやっと本体においついたぐらいです。。

お天気系スキルつけるとIBもFBも8万↑でるので今のところどのmobにもカンストしてます

ボス系ならまだしもGDや雑魚狩るにあたっては効率がかなり悪いショック

しかも期待してた闇エンチャも7000?ぐらいこえた辺りからループしてる模様・・

闇エンチャでGVでる夢が崩れました。とことんテイマは運営から嫌われてますねしょんぼり



そして後一つは姫さん

3部ぐらいならまだ半減してもボトル投げでいけるんじゃないか?

って思ってサブ霊術いれてるギルドにボトルで参戦しましたスマイル


結果?


完全なるPPでしたーー失敗

いやほんとにこれダメ50%?っていうレベル 体感3割ぐらいしか出てない気がします。

裏切りにあわせてダメカット後初めて二回ほど倒せました。(しかもベルセ中。通常時だと裏切りかかっても倒せない)

これじゃT知識指きても補助火力にすらなれるかわかりませんね失敗


むーーー 姫が無理ならとりあえずテイマ頑張ろうって思ってたのにテイマまで闇エンチャがあれじゃしょんぼり

とりあえずまた連絡帳に書いてきます






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年04月10日 16時19分32秒
コメント(5) | コメントを書く
2014年03月21日
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず試しに一回50%軽減とやらでGV出てみました

相手の抵抗は知りませんが・・・

知識14000スキル270でもボトル最高2500ほどしか見えませんでした。

ひどすぎて言葉がでません^O^

相手の抵抗調べてからかけや!って思われてもこの数値みた瞬間そんなの調べたところでボトルで出てもPPでしかないので意味ありませーん

大人しく健康リトルかKO妨害姫として出るしかないですね。


狩りのほうは地道にテイマをレベル上げてやっと二転生600こえたぐらいです

早く三転生してグローケン使いたいですスマイル





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年03月21日 15時38分34秒
コメント(3) | コメントを書く

全177件 (177件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.