169546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2012年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく体験ダイビングばっかりで写真も撮らずブログもサボリ気味・・・。

だがしかし遊んでいるワケではないので仕事している感じを撮ってきました。
タンクチャージ中でもあるので写真のみUP

006hosei.jpg
えらく統率のとれているニザダイ

020hosei.jpg
名前がよくわからないウミウシ

025hosei.jpg
この時期お約束のアラ(クエ)

030.JPG
浅場で顔だけ出してるイソギンポ

032hosei.jpg
イソギンポ観察中のS谷さん

033hosei.jpg
客よりもリラックスして満喫中のHP管理人M鳥

台風で予定が大きく狂いがちですがガムバリます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月04日 19時15分51秒



© Rakuten Group, Inc.