169862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2012年08月06日
XML
カテゴリ:diving
金、土、日と台風の影響による風とウネリに悩まされましたが、
ボートを出せた日もあったので太平洋側や沖縄方面のダイブスポットより仕事は出来たのだろう。

つ~か天気図に3つも台風があるってのはなかなか珍しいでしょう。

海の方は少し濁り気味だが「悪い」とまではいかずマズマズ。
水温も27℃まで上がってきて、おNEWのシーガルがちょうどイイ。

ただこのまま秋になってしまうのはちと物足りないので、
太平洋高気圧さんにはもうひと踏ん張りして頂きたいものです。

で、土日は「厳原港祭り」(副題アリラン祭り)が行われてました。
島で一番大がかりなお祭りだが、基本潜っているのでほとんど見た事はない(殴)

なので、夕方からBBQで酔っ払いつつフィナーレの花火見物という平常運転だ(笑)

泊り客がいなかったので身内のみでオッサンの肉焼き大会である!

焼き係が消防団に駆り出され不在のため、珍しく自分で焼く(笑)
021hosei.jpg

花火の4時間前からすでに焼酎である。
019hosei.jpg

始まったころには当然酔っている・・・・。
092hosei.jpg

花火を見ているのは近所の子供ののみかも・・・。
077hosei.jpg

当然のようにこの後飲みに出ようという雰囲気を出す者もいたが、
明日も潜るから、と、自重したのである。 オレも成長したな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月06日 22時57分32秒
[diving] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.